人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー退屈だー

休みはうれしいけどすることねー
部屋・風呂掃除気になってはいるけど気分じゃねー


「電車男」終わっちゃったね。
「女王の教室」も。
あんまりドラマ見ない私が久々ハマッタやつですが。
「女王の教室」なんかは、親の立場からもいろいろ考えさせられたドラマだったな。
いまどきの親は、ほんの少しのことでも大袈裟にしすぎたり、
「うちの子にかぎって・・・」みたいなこと言ってるから子供になめられたりするんだよ!
真矢みたいな先生の存在も現実には必要なのかもしれないけど、やっぱり親が問題なんだよ。
・・・と、えらそうなこと書いといて自分はどうなんだろうと。(笑
てか、真鍋由介役の松川尚瑠輝(まつかわなるき)くんがかわいかったね。
将来が楽しみな1人です。
by kana78h | 2005-09-23 15:31 | Life