人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みはあっという間

お盆休み。福井の実家に帰ってきました。
12日の夜中新潟を出て、下道で7時間かけて行きました。
ほとんどダンナが運転。金沢を過ぎたところでバトンタッチ。
久々の福井。ばあちゃん、父、母、叔母みんな元気でなにより。
友達にも会いたかったが、時間の都合もあって会えないのが残念。
それより福井の食べ物おいしい。
ソースカツ最高!ラーメン最高!まわる寿司最高(笑)上げ膳据え膳最高(爆)

お墓参りの時は天気も回復してよかった。
とにかく雨がすごかったから。
おみやげは加賀まで戻り、御菓子城加賀藩で。
てか、ソースカツ大好きな私としては、ソースカツをお土産に持ち帰りたかった!ムリだけど・・・

たのしい時間ってあっという間だね。
お盆休み最終日はダンナの実家で、弟たちとトランプで貧民とかしてめっさ楽しかった。
by kana78h | 2005-08-19 23:56 | Life