カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガクブル

ジャニーズJrのメンバーだった男性にストーカー行為をしたとして、43歳女が書類送検されたらしい。
自宅近くや駅の改札で待ち伏せたり、電車の中で無言で見つめたりしていた。ツーショットのプリクラを合成し男性に送ったこともあったという。
おまけに男性宅から約300メートルの場所に引っ越していたとか。
好きで好きでしょうがなかったんだろうけど。
んーーー。
かなり引く。
つか、ガクブル。
わたしもホリエ大好きだけど、
自分がされて嫌なことを他人にしちゃだめだしょ。
所詮アイドルはアイドル。ミュージシャンはミュージシャン。
高嶺の花。雲の上の人。
妄想だけに留めておきましょう。(笑)
妄想だけでもそれなりに幸せになれます(笑)
[PR]
# by kana78h | 2006-02-16 21:50 | Life

フルアマ

Fullarmor1stの音源配信始まったね!
カッケーよ!!
ひなっち風に言えばカッコイイー!フゥ!
LION5チームの皆様!
あざ~す!!!
[PR]
# by kana78h | 2006-02-14 23:53 | Music

いぐね?いぐね?

d0060843_21204456.jpg

久しぶりに、鉛色の雲の切れ間から青空を見た。
心が晴れた気がした。
Comeback My Daughtersの「A Parade of Horses」を聴いた。
優しい気持ちになれた。
ちっぽけな悩みなんてどうでもよくなった。
[PR]
# by kana78h | 2006-02-13 21:20 | Music

連休~♪

d0060843_17311047.jpg

弟たちも誘ってボーリング行った。
バッテングするところもあったけど、100円で30球ぐらいしかできない。
高っ!
家の近くのバッテングセンターなんか大人一人につき子供一人無料で15分100円だし。
ぼったくりもいいとこじゃん。
d0060843_17391633.jpg

気をとりなおしてボーリングした。
ガター無しでもアベレージ113て微妙ですか?
リョウの方がすごかった。
でもめっさ楽しかった!
[PR]
# by kana78h | 2006-02-12 17:31 | Life

鉛色のそらゎ新潟の色。

ホリエ、今日は秋田でラジオだったのに、大雪でドタキャンになったんだね。
わざわざWORDSでお詫びしているホリエの几帳面なとこ大好きだ。
雪はもううんざりだね。
何人もの人が雪の犠牲になってるし。
新潟の空も相変わらず鉛色だ。
[PR]
# by kana78h | 2006-02-10 21:35 | ストレイテナー

楽しみ>めんどくさっ

ホリエ大変だね。
プロモーションで全国津々浦々飛び回ってお疲れではないでしょうか。
心配です。
くれぐれも体調崩さないよう気をつけてほしいです。
WORDS見たけど、ホリエは小学生の頃からラジオに噛り付いては、
チャート番組をいくつもチェックしてたんだね。
私たち世代はけっこうテレビでもチャート番組(ベストテンとかトップテンとか)見て、
明星とかについてる歌本学校持って行って、みんなで好きな曲歌ってた記憶があるなぁ~。
レンタルCD屋に借りに走ったことは小学生の時はなかったけど。
つか、小学生なんてまだドーナツ版の時代だし(笑)
ぶっちゃけ、高校に入ってからだよCD借りに行ったのなんて(爆)
[PR]
# by kana78h | 2006-02-09 23:28 | ストレイテナー
ブログ最近毎日更新できてる自分ってすごい?(笑)
別にフツーか。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ましたよ。
いつもはこの番組見ないのに、たまたま今日は子供たちが見てて。
そしたらアンタッチャブルが食わず嫌いに出てた。
もう、笑ったよ腹抱えてWWW
山崎の発言、いちいちツボなんですけど(笑)
柴田はフライパン料理しかしらないて(笑)
ナスの煮びたしおいしいよ!
来週もモジモジくんに扮して出るみたいですね。
見なきゃだゎ(・∀・)
[PR]
# by kana78h | 2006-02-09 22:46 | Life

CDJの増刊号

やっと本屋さん行って見てきたよ。
「音楽と人」も。
ホリエいっぱい載っててほしかったんですが、お財布の中の漱石が首を縦に振ってくんなくて買えませんでした。
諭吉よ早く私のお財布に帰っておいで~(切実)
つか、給料日もう少しだし~
[PR]
# by kana78h | 2006-02-08 23:16 | ストレイテナー

ウザス!!

最近の不満。
① 年末調整まだ返ってこない。
もう2月なんですけど。
おかしいよ、うちの会社。

② 携帯の調子悪杉。
朝フル充電でも、昼には電池切れ。

③ 塾、教材の勧誘の電話。
しつこい!掛けてくんなーーー!!!

そうそう、最近私が「若返りたい」(笑)とうるさいから、ダンナがDHCコエンザイムQ10買って来てくれた。あざーす!!
けど娘に真顔で
「何したって変わんねんじゃね?」
とか言われてみんなでワロタWWW
いいんですぅぅ~
気休めでも。
[PR]
# by kana78h | 2006-02-08 23:04 | Life

如何せん

d0060843_2240475.jpg
歳なもんで。
「ハリ、うるおいの低下した肌に・・・」
この言葉に激しく反応。
即買でした。
おまけに安かったし。
これで何歳ぐらい若返られるか。









無駄な努力だとオモ(爆)
[PR]
# by kana78h | 2006-02-07 22:47 | Life