カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭イテー

朝から3度寝くらいしたのがダメだったのかな?

蒲原祭り行ってきた。
トルコケバブと広島風お好み焼き食べた。
トルコケバブはビミョーだった。

WOWOW見たい!
けどムリ。
そんなんだったらM-ONとかでやってほしかった凹凹
[PR]
# by kana78h | 2006-07-02 20:41 | ストレイテナー

毎日

痩せるためにコスポに走りに行ってますが、ちっとも痩せない(ワラ
食べる方も減らさないとダメ?
セブンのパンがうま杉てヤバイ。
[PR]
# by kana78h | 2006-06-24 22:14 | Life

行ってきましたよ~
めっさやばいぐらい楽しかったー
整理番号20番代で前から2列目の真ん中。
LOTSはJUNK BOXと違ってステージが高いから、今回ゎシンペイもひなっちもよく見えた。
セットリストゎちゃんと覚えてないけど、昔の曲からゎ「NEVERLAND」「COLD SLEEP」をやってくれた。
終始モッシュきつくて、横にあった柵にわき腹とモモがくい込んでたわ、ダイバーの足が頭直撃するわ、シンペイダイブしてきて首痛めるわで死ぬかとオモタ(ワラ
でも先回のノベンバツアーの時みたいな物たりなさゎゼンゼンなかった。
ホント楽しすぎたモン。
ホリエかっこよかったし。
それに今回のツアーゎ、アンコなしってきいてたのにまさかのアンコールだもん!
あがりまくったゎ。
しかも、ぽすともだんといえっさだよぉぉぉぉーーー
笑顔にもなりますてー(新潟弁
完全燃焼、ガッツリあがれたライブでした!
終わったあと下見たら、みんなの汗で床が濡れてた(ワラ
お土産。
スターTシャツとカラビナ。
リョウにTシャツ、ミサにカラビナとられたorz
[PR]
# by kana78h | 2006-06-06 13:33 | ストレイテナー

テナーライブ

久々だなぁ。
今からライブだ。
SPEEDGUNやってくれ~
[PR]
# by kana78h | 2006-06-04 15:24 | ストレイテナー

ゴールデンウィークは

野球と仕事と寝るだけでした。
リョウ、高円宮杯レギュラー落ち。
試合見にいけるのなんて滅多にないから試合にでてほしかったけど、他の子たちの応援も頑張ってやったかいもむなしく、24-0で惨敗。
でも、1年前とは比べ物にならない彼らの成長に拍手を送りたい。
レギュラー落ちだったリョウ、今週の土曜日の練習試合でマウンドに立つ。
見に行きたいが、仕事。
この休み中ずっと練習してたリョウ。
ストライクも昔と違っていっぱい入るようになって。
あとは本番でプレッシャーをどこまで抑えられるか。
がんばれリョウ!
[PR]
# by kana78h | 2006-05-07 21:11 | Life

ファンクラブ

d0060843_16264149.jpg

先週の日曜にHMVにて購入。
ドーパンのアルバムもほしかったが我慢。
帰りの車の中できいてましたが、最初はなんだか全部一緒な感じにきこえてイマイチかなって。
しばらくきいてなかったんだけど、会社から戻ると娘がしつこいぐらいかけてて。
きいてるうちにけっこう好きかも、ってな具合に最近聴きまくりです。
レディオヘッドと交互にきいてます。
5曲目の「路地裏のうさぎ」が大好き。
[PR]
# by kana78h | 2006-04-23 16:54 | Music

気がつけば

KID A
レディオヘッド / 東芝EMI
ISBN : B00005HN3C
スコア選択:

借りた、ツタヤで。(倒置法ってやつ)
不気味。
でも気がつけばリピートしてる。
[PR]
# by kana78h | 2006-04-21 23:05 | Music
d0060843_2211549.jpg
DOPING PANDA のアルバム良さげだねぇ~
スカパーのCMで何曲か聴いたけどホント良さげでした~
来週の日曜HMV行くんだった。
娘にねだられたアジカンの「ファンクラブ」と一緒に買っちゃお~かな。
塚、ホントはザゼン買うつもりだったけど。
どっちにするか悩む~
さぁて、今からさっきDVDにとったCDJのザゼンのライブ見るかな。
[PR]
# by kana78h | 2006-04-09 22:09 | Music

久し鰤に更新

2週間ぶりぐらい?
最近なんにもやる気が起こらなくて(言い訳)
でも今日は仕事の休憩中に髪切ってきた。
4ヶ月ぶり。
10センチ切った。
軽くなった。
春だしね。
ホリエWORDSも久しぶりに見たら出た!!!
「ザッケンナ!ザッケンナ!」だ!!(笑)
ここでホリエくんに質問!
きのこの山とたけのこの里ではどちら派ですか?(笑)
わたしはたけのこの里~~
つか、こんなとこで質問したって意味ネ~~~(爆)
[PR]
# by kana78h | 2006-04-06 00:14 | Life

WBC

王JAPAN世界一だよ~
すごいよ~
野球の試合最初っから見るのなんて、リョウのへたっぴな試合以外では初といってもいいかも。
うちのリョウもテレビにくぎづけ。
「将来松坂みたいなピッチャーになるぞー」
と吠えていました(笑)
ママとパパもリョウの将来の夢に少しでも手助けできたらいいなと思ってるよ。
それにしても、何に関しても一生懸命な人たちってすごい輝いてるなぁ~。
このWBCをきっかけに日本はサッカーだけじゃなく、野球もこれからどんどん注目されるスポーツになってほしい。


つか、明日は娘の卒業式。 ぜったい泣いちゃいそうなんですけど。
雨降らないといいな。
そうそう、自分の小学校の時に歌った
卒業式の歌、今でも心に残ってる。
これ、全部歌えちゃうよ(笑)
[PR]
# by kana78h | 2006-03-22 22:57 | Life