カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

治くんに初トラバ!


みなさん、ご心配おかけしました・・・に初トラバ!
治くん元気になってよかった~。ホント心配したんだから。・゚・(ノД`)
これからも健康第一、無理しないで頑張ってくださいね!
[PR]
# by kana78h | 2005-05-31 14:39 | レミオロメン

最近のハマリ。

娘が友達から教えてもらってきたこのサイトのゲームに、ただいま激しくハマリ中!
ビジュアルノベル ミステリーゲームMy Diamond Baby
これは頭の固いアタシには超ムズイゎ。
[PR]
# by kana78h | 2005-05-31 14:09

ヒデがモテモテ男!

いやぁ、昨日のあいのりおもしろかったゎ(゚∀゚)
でも、ヒデがモテモテになるのはわかるぅ!
かっこええし、優しいし、おしゃれだし。
おまみvsタカノ!どちらに軍配があがりますかねぇ(´-ω-`)
どちらかというと、おまみとヒデに1票。なんですが。
てか、ヒデがこの2人に恋するかどうかも定かではないんだけどね。
ヒデにはがっつり幸せつかんでほしいですな。ファイトーー!( ゚ロ゚)
[PR]
# by kana78h | 2005-05-31 13:54 | あいのり

復帰

5/27の広島CLUB QUATTROは、メンバーの体調不良で公演延期になってしまいましたが、昨日の福岡は無事ライブが行われたということで、ほんと安堵の胸をなでおろした次第です。
本気心配だったんだからー!!!
ホッとしたらなんか笑いが止まらなくなっちゃって独りでキモイですが(笑)
一部の掲示板とかの書き込みでは、かなり冷たい意見も出ていましたが、いちいち気にするとムカツクんでスルーで(笑)
兎に角ほんと元気になってくれてよかったです( ´∀`)
[PR]
# by kana78h | 2005-05-30 15:04 | レミオロメン
どうもこんさばちぶ。(ホリエ風)
ホリエWORDS更新きましたね。
相変わらず食べ物ネタですね。
ホリエのWORDS読んでるとおなかが減ってきます(笑)
さしみkぽんにゃくって・・・(笑)
タイプミスですか?(笑)
きっと、ほろ酔い気分でパソコンに向かいあってるホリエ・・・
・・・かわいいです(笑)
6/11の夜に大阪心斎橋DROPにてGetting BetterってイベントでDJやります。
大阪でDJやるのは去年のラシュボ以来。DJメランコリック!


ホリエDJ行ってみたいなぁ~(;´ρ`)
[PR]
# by kana78h | 2005-05-30 14:40 | ストレイテナー
STRAIGHTENER Early Years
STRAIGHTENER / エル・ディー・アンド・ケイ
スコア選択:

テナーのEarly Years、結局買ってしまいました。
昔の音源持ってなかったし、主婦のお財布事情は厳しいですからね。
てか、どうしても聴きたかった。
聴いたら・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうヘビロテけてーい!ですよ!
ぶっちゃけ、TITLEより好きです!
かっこええです!ひなっちいなくても十分2人でぶっとい音でてますゎ。
[PR]
# by kana78h | 2005-05-29 15:13 | ストレイテナー
今まではてなダイアリーでブログしてましたが、今日からエキサイトの方へお引越ししました。
えっ?なんで引越しなの?
と疑問に思うでしょ?(誰も思っちゃいない)
エキサイトは治くんにもトラバできちゃうしね(^∀^ヾ
それになんかエキサイトブログ簡単!
画像も2つ以上アップさせることも出来るみたいだし(゚▽゚*)
はてなのブログはそのまま放置ということでW
昨日は子供たちの運動会でしたが、2人とも応援団かっこよかったゎ。
競技の部は優勝したけど、応援の部は惜しくも優勝を逃した。
でもホント、子供たちの真剣に応援に取り組む姿を見れただけで十分です。
[PR]
# by kana78h | 2005-05-29 14:55 | Life