カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

民生の声好きだ!

d0060843_1522592.jpg
THE BAND HAS NO NAME中。
いまから仕事だーー。
行きたくねー
[PR]
by kana78h | 2006-02-27 15:25 | Music

感動の嵐

オリンピック女子フィギュアで荒川さん金メダルとりましたね~
オリンピックという大舞台で、プレッシャーに打ち勝っての華麗な滑りに目頭が熱くなりました。
イナバウアー美しい!!
でも私的には、村主章枝の表現力とか演技力に胸を打たれちゃうんだよな~
あと、あの高速スピンは度肝をぬかれちゃうよ。
4位とメダルには届かなかったけど、私の中では堂々の金メダルです!
感動といえば・・・
Qさまのプレゼンター全員参加の新企画!
「全員で鬼ごっこ!30分間逃げ切れたら100万円!!」
で、柴田さんが松野明美から逃げ切ったのが、ある意味感動した。
つか、すごくね?
[PR]
by kana78h | 2006-02-24 23:40 | Life

はねトび

スペシャルやってたので見ましたよ。
優勝は板倉だったけど、ウチ的には秋山とか梶原の方がツボだった。
つか、秋山はめっさおもしろいよ。
ロバートLIVE!DVD 2005
/ アール・アンド・シー
スコア選択:




これ見て腹抱えて笑ったモン。
・メメ~!
・座布団
・ニョロニョロ・ゴロゴロ
がホントおもしろかった!
アンジャッシュも好きで「白黒アンジャッシュ」も一緒に借りたけど微妙だった。
ロバート見た後だったからかも。
[PR]
by kana78h | 2006-02-22 23:21 | お笑い
d0060843_23543268.jpg
やっと1週間終わったね~。
年末調整も戻ってきたし(遅っ)、なんかCDがほすぃ~なぁ。
次ぎあたり、ザゼンか+/-かな。
今日M-ONでCOUNTDOWN JAPAN 05/06 のザゼン見たら、めっさ良くて。
一体感があんなに出せるバンドってなかなかいないし。
生で一度見てみたくなった。
最近、私の中で向井秀徳がきてますよ。
[PR]
by kana78h | 2006-02-19 00:32 | Life

玉子焼き

d0060843_22133525.jpg

Aくん:「オイラゎ人気者~~♪」
Bくん:「はぁ?お前バカじゃね?最近俺たち飽きられてんだぞ!」
Aくん:○| ̄|_
Fくん:。「・・・・・。」
Cくん:「玉子焼きになんかなりたくなかったよ。」
Eくん:「オレ的にはスクランブルエッグだったらよかったのに。」
Dくん:「オイラは目玉焼き!!」
Bくん:「ママs!明日からはゆで卵にして栗!」
Aくん:「塚、結局はなんだかんだ言ってもドッチ道飽きられてしまうオイラ達。て」
A~Fくん:○| ̄|_
[PR]
by kana78h | 2006-02-17 22:27 | Life

ガクブル

ジャニーズJrのメンバーだった男性にストーカー行為をしたとして、43歳女が書類送検されたらしい。
自宅近くや駅の改札で待ち伏せたり、電車の中で無言で見つめたりしていた。ツーショットのプリクラを合成し男性に送ったこともあったという。
おまけに男性宅から約300メートルの場所に引っ越していたとか。
好きで好きでしょうがなかったんだろうけど。
んーーー。
かなり引く。
つか、ガクブル。
わたしもホリエ大好きだけど、
自分がされて嫌なことを他人にしちゃだめだしょ。
所詮アイドルはアイドル。ミュージシャンはミュージシャン。
高嶺の花。雲の上の人。
妄想だけに留めておきましょう。(笑)
妄想だけでもそれなりに幸せになれます(笑)
[PR]
by kana78h | 2006-02-16 21:50 | Life

フルアマ

Fullarmor1stの音源配信始まったね!
カッケーよ!!
ひなっち風に言えばカッコイイー!フゥ!
LION5チームの皆様!
あざ~す!!!
[PR]
by kana78h | 2006-02-14 23:53 | Music

いぐね?いぐね?

d0060843_21204456.jpg

久しぶりに、鉛色の雲の切れ間から青空を見た。
心が晴れた気がした。
Comeback My Daughtersの「A Parade of Horses」を聴いた。
優しい気持ちになれた。
ちっぽけな悩みなんてどうでもよくなった。
[PR]
by kana78h | 2006-02-13 21:20 | Music

連休~♪

d0060843_17311047.jpg

弟たちも誘ってボーリング行った。
バッテングするところもあったけど、100円で30球ぐらいしかできない。
高っ!
家の近くのバッテングセンターなんか大人一人につき子供一人無料で15分100円だし。
ぼったくりもいいとこじゃん。
d0060843_17391633.jpg

気をとりなおしてボーリングした。
ガター無しでもアベレージ113て微妙ですか?
リョウの方がすごかった。
でもめっさ楽しかった!
[PR]
by kana78h | 2006-02-12 17:31 | Life

鉛色のそらゎ新潟の色。

ホリエ、今日は秋田でラジオだったのに、大雪でドタキャンになったんだね。
わざわざWORDSでお詫びしているホリエの几帳面なとこ大好きだ。
雪はもううんざりだね。
何人もの人が雪の犠牲になってるし。
新潟の空も相変わらず鉛色だ。
[PR]
by kana78h | 2006-02-10 21:35 | ストレイテナー