カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

奴らの行動や言動が嫌い

私は一人で行動をすることが多い。
ほとんどそう。
一人は自由が利くし、楽だ。
そりゃ、たまには会社の先輩とかと一緒に行動するときもある。
でもそれはちゃんと目的があっての事だし。
楽しむっていう目的がね。
昨日中学校の入学説明会があった。
6年生の保護者が中学校に次々と集まる。
そこにくるほとんどが「待ち合わせ」をしてくる奴らばかりだ。
いや別にいいよ、待ち合わせしてても。
「まったぁ~?」「ちょっとー遅いわよー」
とか、
「あの人といっしょに話聞くから玄関の前でまちあわせなの~」
とか、ありえない。
先に中入ってればいいじゃん、しかもクソ寒いのに。
とか思う。
説明ぐらい1人でも聞けるし。
以前にもこんなことがあって、「勝手に言ってれ!」とか思ったことがある。
野球部の連絡網をちゃんと次に回さないとかで、1人のお母さんが奴らに陰口を叩かれていたことがある。
そのお母さんにも非があるかもしんない。
けど、直接言ってあげなきゃダメだって!!
陰口のなにがおもしろくてそんな盛り上がってるのかわからない。
幼稚な奴らだ。
そんな私もだまって聞いてるだけの弱っちぃ卑怯なヤツだけど(爆)
あ~~ヤダヤダ。
でも今日はいっぱい毒吐いてすっきりした!
[PR]
by kana78h | 2006-01-31 21:44 | Life

GiGS

ビンボー主婦。
820円なのに即買。
2ページだけなのに即買。
d0060843_124182.jpg
ホリエ萌え~~~
そういえば、HiFi今日で終わりだったね。
キュートなPVみてホリエの好みの女性がなんとなくわかりました(ワラ)
若きころ軽い恋煩いを結構なさったそうで。
青春ですな~~
わたしもあったな~
高校時代には光GENJIとか(ワラ)
ユニコーンではEBIちゃんにそりゃ夢中で(ワラ)
あの頃はまだ自由奔放で好き勝手なことしてられたから、遠征とかもしてたしね~。
トラベリングオーディエンス(藁)
今となってはいい思い出です。
[PR]
by kana78h | 2006-01-29 01:21 | ストレイテナー

忘れてたよ(´Д`;)

昨日はパパの誕生日だった<( ̄∇ ̄)ゞ
3?歳(タメ)にもなると誕生日なんてどうでもいいみたいな。
わたしもあと何日かで・・・(´□`;)
そういえば去年の誕生日はインフルで高熱出してうなってたっけか。
てかことしもヤヴァい!!
今めっさノド痛いんさ。
てかブログなんて書いてないで早く寝れってね。
とにかく体調絶不調。
そうそう、ツタヤ行って来たんだった。
また試聴してきた。
ザゼンとイエローカード。ザゼンいい加減買えよって?
ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD)
イエローカード / 東芝EMI
スコア選択:


これってCCCDなん?
でも試聴してめっさよかったからほしいなぁ。
でも主婦はビンボーだからガマンしてニルヴァーナ借りた。
Nevermind
Nirvana / Geffen
スコア選択:


そしてザゼンは誕生日にいい歳こいてパパにおねだり大作戦してみるゎ。
あと、これみたい!!お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
/ エンターブレイン
スコア選択:




アンタッチャブル大好きなんよね。
柴田さん好きなんよ。
メガネフェチ。
これは借りられてたのでまた今度。
[PR]
by kana78h | 2006-01-29 00:50 | Life
仕事も早く終わったし、いったん家に戻って夕飯の準備してから、車ぶっ飛ばしてサテスタ到着。
丁度、光永亮太がオンエア中でした。
周りには女子高生だらけ。
私みたいなおばさんはさすがにいないかっ。
待ってる間すごく寒かったけど、待った甲斐があったってもんよ!
ガラス越しだけどホリエ近っ!ってオモタ。
2列目でしっかりこの目に焼き付けてきたよ。
前の学生とか写メとってたりしてちょっとムカついたけど。
あっという間に時間であっという間に終了。
でもでも、この後!!!!
ホリエと握手できたんだぁぁぁ!!!
ホリエはちゃんとわたしの目をみて握手してくれてんのに、私ってば、あまりのカッコよさにずっとホリエを見てらんなくて、下向いちゃったりして(オバカ)
ホリエの手はとってもあったかかった。
やさしいねホリエ。
ガサガサな手でごめんなさい。
そしてこんなおばさんと握手してくれてありがとう!!
ホリエ今頃おいしいお酒でご満悦?
新潟いっぱい好きになって帰ってね。
[PR]
by kana78h | 2006-01-26 20:36 | ストレイテナー

一気にハイテンション!

ホリエきてくれるよぉー、万代サテスタにっ!!
SOUND SPLASH
HYPER LOTSは仕事中なので聴けないがな。
配送車、AMラジオしかついてないんだよね。
昼の休憩中のあいだに夕飯の支度しておいて、必ずサテスタに生ホリエを見に行くぞ! Melodic StormのCD持参して偶然ホリエにビルボ周辺で逢えてー、
サインもらってー、握手してーって妄想の世界にいらっしゃーい(爆)
音楽と髭のオンエアは1/31(火)らしい。
[PR]
by kana78h | 2006-01-25 21:41 | ストレイテナー

ムリポ

26日の「SOUND SPLASH」。よくラジオきいてみたら・・・
長岡サテライトスタジオorz(新しくできるらしい。)
ムリ。絶対行けない。そんな車で3時間もかかるとこ行けるはずもない。
おとなしく家でラジオきいてよ。
[PR]
by kana78h | 2006-01-24 22:52 | ストレイテナー

SOUND SPLASH

久々仕事早く終わって「HYPER LOTS」聴いてたら、
1/26(木)「SOUND SPLASH」にテナーがゲスト出演だって!
サテライトスタジオ来てくれるんだー
ギターで弾き語りするみたいなこといってたような?
ねっ、ロビンそうなんでしょ?(笑)
うわー生ホリエだぁーー
てか、今日みたいに仕事早く切り上げられればいいけど・・・
休めないしなぁ。
仕事終わったらマッハで万代シティに直行だね。
ホリエ、シンペイ、ひなっちへ。
新潟は極寒です。暖かい格好してきてください。
風邪などくれぐれも引いて帰らないように。
[PR]
by kana78h | 2006-01-19 22:59 | ストレイテナー

ザゼンラジオ

Mスクに、向井秀徳ゲストで来てましたね。
「RIFF MAN」聴いたらやっぱり「ZAZEN BOYSIII」ほしくなったじゃんかぁ~
どうしてもほしい!
娘よ、お年玉貸して!(笑)
いや、そのうちたぶんツタヤでしょうOTZ
それまでガマンします。
[PR]
by kana78h | 2006-01-19 22:37 | Music

チッチキチー(笑)

d0060843_22225421.jpg
昨日近所のツタヤに行ったけど置いてなくてフラゲしそこねたけど、今日は確実に手に入れるためHMVまで足を伸ばしてようやくゲット。それにしてもラフォーレの地下駐車場の料金高っ。
車の中で早速聴く。爆音で。
ポップやけどひなっちのウネウネのベース音がやっぱロックしてるわ。
ホリエの声は心地よい。
「Dive」最後まで聴いたけど、途中からすごいね。バリカッキー!!

てかさー今日めざましにテナーでてたらしい。見たかったー。
いつもなら見てるのに、今日はテレビつけてなくて。自分氏ね(笑)


「Hello Dear Deadman Tour」
ツアー日程決まったね!!
やっぱりLOTSだったね。
ジャンクボックスじゃチケ取れるか不安だったけど、LOTSなら大丈夫でしょう!
LOTSは音がいいから好きだし。
てか、今回も新潟は日曜でよかった。
[PR]
by kana78h | 2006-01-18 22:42 | ストレイテナー

Hi-Fi2週目

今日は日本のロックバンド、ストレイテナーと縁のあるホリエ自身がリスペクトするバンドのPVでしたね。
アスパラガスやカムバックが見たかったなぁ。
でもまた「CMほいっ」が見れて萌え~~~
娘に横で
「アジカンのPVかけないホリエ、氏ね」
とか言われた。
このアジカンキチガイ!(笑)
来週はパンチのある曲だそう。
[PR]
by kana78h | 2006-01-15 00:23 | ストレイテナー