カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

部屋の模様替えした。
なんか新鮮な感じがしていいね、模様替えは。
てか、最近また眠気がすごくて辛すぎます。
眠眠打破とか高いしナー(汗)
ブラックコーヒーじゃぜんぜん効かないし。
しかも運転中が一番眠い!あと、パソコンで掲示板とかロムっててもダメ!
それにテナーのBLACK STAR LUSTER見ててもいつの間にか必ず寝てしまう(笑)
ありえんゎ・・・
夜はモチロン遅くまで起きてらんないし、朝は朝で寝坊気味(汗)
救いようがないです。
無呼吸症候群とかだったりして(爆)
[PR]
by kana78h | 2005-11-28 13:39 | Life

フジファブ

FAB FOX
フジファブリック 志村正彦 / 東芝EMI
スコア選択:


キマシタよーー。
ヘビロテ中です。
なんかユニコーン的においがプンプンです。
シングルはモチロン、「唇のソレ 」とか大好きです。
しばらくはこれとカムバックだけで満足できそう。
[PR]
by kana78h | 2005-11-28 13:17 | Music
風邪っぴきです。
頭痛いのと口内炎ひどいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも友達に送って貰ったテナーを見て気持ち的にはガンアガリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週は早くも雪の便りが来てましたが雪キライ!!降るな(殴)
車のタイヤパパかえてくんない。早く変えてよ!!
とにかく新潟の冬は大嫌い。
雷すごいしね。
それと、年賀状の準備もしなきゃだね。いつもギリギリだし。
年末は大忙しですゎ。
ネットで注文した熊本大黒ラーメン激うまっ
d0060843_15504161.jpg

[PR]
by kana78h | 2005-11-27 15:56 | Life

給料日前なのにツタヤ

借りました。
FAB FOX
フジファブリック 志村正彦 / 東芝EMI
スコア選択:


音速ライン借りたかったのになかった(殴)


給料出たら、
Nothin' But Sausage
Ken Yokoyama / ピザ・オブ・デス・レコーズ
スコア選択:



薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏 / インディペンデントレーベル
スコア選択:

を借りる予定。
[PR]
by kana78h | 2005-11-26 22:22 | Music

喉が痛い・・・

とうとう風邪ひいたな。
風邪ひくと必ず喉やられる。
こんなに寒くなったのに未だに灯油買ってない。
エアコンの暖房もそろそろ限界だな。
やっぱり石油ファンが1番暖かい。



あ~テナーライブ終わっちゃったからなんかつまんない。
ホリエ病は相変わらずだし。
キラチュンのレコーディングクリップのホリエハンドマイクをみてライブのこと思い出す毎日。
ホリエ~~~会いたい、会いたい、あいたぁぁ~い。(キモ)



風邪がこれ以上ひどくならないうちにうがい念入りにして寝よっ。
[PR]
by kana78h | 2005-11-17 20:53 | Life

後続車に捧ぐ。

d0060843_2058558.jpg
脂がのっています。
赤ちゃんが乗っていますのパロディ版。
なにげに気に入ってます。
ネットでお買い上げ。
車にはおまけでついていた吸盤タイプのやつつけました。
[PR]
by kana78h | 2005-11-15 21:03 | Life

頭の中が

ホリエでいっぱい(笑)
しばらく病気治りません。
[PR]
by kana78h | 2005-11-15 20:45 | ストレイテナー
d0060843_2133028.jpg行って来ましたよテナー。
整理番号13番でホリエ側ゲット。けど、スピーカー真ん前超端っこ(笑)
なにがなんでも1番前で見たかった。
でも終始押しがきつくて、不完全燃焼。ポールが胸やおなかにくいこんでつらかった(笑)
それにスピーカー前で音でかすぎで耳が潰れた。
いまでも耳鳴りしてるゎ(泣)
でもホリエガン見できた。
いやぁ~ほんまかっこいい!色白い!肌きれい!手がきれい!!爪の先までみてきた(笑)
それとさ髪型がほどよく伸びてかっこよすぎ!!!
腕にブレスレットつけてたね。
そうそう。ホリエ、ギターが調子悪かったのかキラチュンでハンドマイクで歌ったんだよ!
すげー貴重なもん見たね。こんな姿生ではめったに見れないよ。
ハプニングもなんのその。
セトリはぜんぜん記憶なし(笑)
でも楽しみにしてたSTAINED ANDROIDとSILVER STAR、SPEEDGUNはやってくんなかった(しょぼん)
SINGとCOLD SLEEPきけたからいいけど。
新曲(2曲目の)すごいイイ!!ホリエ曰く美メロの方はジワジワ系かな、まだよくわかんない。
シンペイダイブしたときビクッた!かなり押されたから。
いまいち場所が悪くてほんと不完全燃焼ぎみだったけど、ホリエハンドマイクとMAGIC WORDSでのホリエジャンプ見れたから満足です。
最後ホリエこっちに向かってピックなげたんだけど、スピーカーの隙間に落ちてるのを発見!
いや~でもとなりの子たちも気づいてたみたいで譲りました(泣)触らせてもらっただけでもいいし。
ダブルアンコールあるかと期待したけど、ひなっち出てきてくれて
「今日はこれで終わりです。また必ずくるから。今日はどうもありがとう」
みたいなこといってくれてすごいうれしかった。
今度行く時は完全燃焼できるよう後ろからみようかな。いろいろ勉強になるゎ。
ホリエくん。昨日はおいしい日本酒飲めましたか?
またかっこいいライブ新潟でやってくださいね。
楽しみにまってます。(チケ取れるか不安なんで、こんどはLOTSあたりで(笑))
[PR]
by kana78h | 2005-11-14 13:12 | ストレイテナー
野球部の役員免れた~
これでテナーライブ思い存分楽しめる!
てか今日の天気晴れじゃなかったの?
さむいんだよね~天気悪いと。
でもJUNK BOXは外で待たなくてもいいからちょっとはいいかも。
いや~今日は朝から緊張しっぱなし。
早くホリエに会いたい~
SPEEDGUN絶対やってほしい。STAINED ANDROIDはライブでは初だけど、好きな曲だから楽しみ。あと、SINGやってほしい。銀星もぜったいやってほしい!
あ~ぁ。かなり落ち着かない(ソワソワ)
[PR]
by kana78h | 2005-11-13 15:13 | ストレイテナー