カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガビーン!

いやだ。
リョウったら算数のテスト(2けたの割り算)でありえない点数をorz
私にわんわん叱られても全然ヘーき。
仕舞いにはパパが「オレとおまえの子だししょうがないじゃん。」
と、笑ってかたづけられた。
そりゃそうだ(笑)
てか私よりまだリョウのほうがましかも(笑)


そうそう。
ホリエそっくりさんが歩いてて、見とれてしまった。
しかもホリエよりオシャレ(ワラ)
車の運転中なのに危ないはなしだな(汗)
安全運転に心がけましょう(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-10-27 12:40 | Life

仙台土産

d0060843_2333072.jpg
萩の月うまかった。
中のカスタードが甘すぎずぺろりとたいらげた。
ごっちぃ~
[PR]
by kana78h | 2005-10-25 23:05 | Life

大失敗

いやぁぁぁぁー(汗)
昨日のRIJフェスのテナーが録れてない!!(泣)
てか、時間1時間間違えてた(撃沈)
ホリエのWORDSでは、
「Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!」
とテンションヌがハイですけど、あたすはかなり凹んでます。
再放送を気長に待つしかない。
でも、
「Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!」
って(笑)
だいじょーぶ?(笑)
でもそんなホリエが大好きです(笑)
この得体の知れないテンションの高さは、いいアルバムが出来ること間違いないね!
それに、ツアーでレコーディング中の新曲披露してくれるかも!
さっきまで落ちてた自分のテンションヌ、再びアゲアゲ(笑)
単純なヤツなのです。
さあて、午後からの仕事もいっちょ頑張るか!
[PR]
by kana78h | 2005-10-24 12:35 | ストレイテナー
どポップでどエモなロックアルバム早く聴きて~
THE NOVEMBERIST TOURで新曲ちょこっとやってくれるかな?
期待でドキがムネムネ。
でもテナーライブの日、野球部の来年度の役員決めあんだよ。クソじゃん。
役員なってもいいけど5年副代表だけはヤダな。
でも6年で会長は絶対いやだから副でもガマンしなきゃ。
よりによってテナーの日に・・・ほんとテンションヌ下がる↓
人前で話したり説明したり、ホント苦手。
うちのリョウ曰く、人前で話す時は
① 人がいないと思え!
② バカになれ!(カッコつけなくていい、素になれってことだそう)
そんなのムリ(爆)
だれか人前でも緊張せずに話せる方法おせーて~(切実)
[PR]
by kana78h | 2005-10-20 22:11 | ストレイテナー
仕事の忙しさから少しは解消された。
まったり音楽聴きながら、食後の後のコーヒーを飲むこのひとときが大好き。
1人でまったり。いいね~
また2時から仕事。
あんまりまったりしすぎて眠たくなってくる。
気がつくといつの間にか寝てるんだよ。
寝過ごして遅刻なんてしょっちゅう(笑)
仕事行きたくないなー
独りが楽。
人と会いたくない。
このまま時間が止まってしまえばいいのに。
[PR]
by kana78h | 2005-10-19 12:57 | Life

かなりヤバイ?

いやーカムバックさん聴きまくり、激しくヘビロテ中ですゎ。
メロディがいいのはもちろん、声がいい。
ホリエプッシュのやつはハマルゎ。バンアパもそうだったし。グリーンディも。
あと、アスパラガス聴いてみたいね。
もう完璧カムバックさんの虜です。

あ、そうそう。DSのソフト買った。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
/ 任天堂
スコア選択:

これで自分の脳年齢がわかっちゃうんだけど、やばい(汗)
50歳代って・・・ありえないから(笑)
計算問題苦手。引き算キライ(爆)
記憶力もないし。
毎日のトレーニング次第だな。
でもいつまで続くかな(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-10-18 20:49 | Life

ゲオ


Warning
Green Day / Reprise / Wea



久しぶりにゲオ行った。
前からずっとききたかったGREEN DAYを借りた。
ホントは「American Idiot」聴きたかったけど、2泊3日がイヤだったので、「Warning:」にした。
でもこれでよかった!
すごいイイ!
GREEN DAYかなりツボりました。
もっと早く借りればよかった~
しばらくはヘビロテけてーいだな☆<それより11月音速ラインの1stアルバムかなり楽しみなんですけど。
やっぱり音楽はいいね。
明日から仕事だけどがんばるゾ!
[PR]
by kana78h | 2005-10-09 23:08 | Music

10月ですね。

みなさんお久しぶりです。
最近めちゃくちゃ忙しくてぶっちゃけ日記書く暇もなけりゃ、パソコン立ち上げることすらやってなかった。
仕事から帰って、お風呂・ご飯済ましてから子供たちとちょっと会話して、そしてそのまま横になってるといつの間にか寝てる。
ねむくてしょうがないんだよ。
でも今日は、あまりにも疲れすぎてて逆に寝れなくて久々に日記を書いてます。
ホントここんとこ大好きな音楽すら聴いてない。
心に余裕がないんだな。
あと2、3週間すれば忙しさも半減するから踏ん張るしかない。
あ、そうそう。
レミオロメンの2006年のツアースケジュールアップされてたけど。
新潟県民会館って。
ホールですか。ライブハウスじゃないなんて(泣)
チケット4,500円(泣)
去年までジャンクボックスで「床が見えた」とか言ってたのに。
ほんとどんどん売れっ子になってしまって。なんかさみしー
テナーも3月のツアーではチケット余ってたのに、今回はあっという間に予定枚数終了だし。
でもテナーは絶対ずっとライブハウスでやっててほしい。切実な願い。
[PR]
by kana78h | 2005-10-05 23:59 | Life