カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あー退屈だー

休みはうれしいけどすることねー
部屋・風呂掃除気になってはいるけど気分じゃねー


「電車男」終わっちゃったね。
「女王の教室」も。
あんまりドラマ見ない私が久々ハマッタやつですが。
「女王の教室」なんかは、親の立場からもいろいろ考えさせられたドラマだったな。
いまどきの親は、ほんの少しのことでも大袈裟にしすぎたり、
「うちの子にかぎって・・・」みたいなこと言ってるから子供になめられたりするんだよ!
真矢みたいな先生の存在も現実には必要なのかもしれないけど、やっぱり親が問題なんだよ。
・・・と、えらそうなこと書いといて自分はどうなんだろうと。(笑
てか、真鍋由介役の松川尚瑠輝(まつかわなるき)くんがかわいかったね。
将来が楽しみな1人です。
[PR]
by kana78h | 2005-09-23 15:31 | Life

9月2度目の更新(汗;

おいおい、サボり杉だろ。
てなわけで久しぶりの日記です。

日曜日ビルボまで行ってきましたよ。
テナーチケ無事ゲットです。
それも10番代です。
3月のTITLEツアーの時なんて整理番号なしだったのに比べれば雲泥の差。


それより明日、会社の健康診断があるんだよ。
憂鬱。
あちこちガタきてるし。
腰痛とかー、膝とかー、胃の痛みとかー。
ひっかかったらヤダなー
休みてー


久々にアジカン「ソルファ」聴いてます。
音楽聴いてパワーをもらわなきゃだゎ。
[PR]
by kana78h | 2005-09-13 22:28 | Life

激アツ!!

9月ですね。
またしばらくブログサボっちゃってたゎ。
夏の疲れでしょうか、体調よくなくてね・・・
でもこれみたら復活しましたよ!
d0060843_2384513.jpg

いや、バリカッケー!!激アツですゎ。
途中からホリエの声が出なくなったのがちょっと残念だけど、そんなの感じさせないくらいに激アツなライブだった。
SILVER STARでは鳥肌がたち、YES,SIRでは興奮して叫びまくり。
シンペイのダイブもみれて大満足。
ひなっちちょっと痩せたんじゃね?(笑)
最後3人で肩組む姿にホロっときちゃいましたよ。
ホリエいい笑顔だ!!
11月のライブがますます楽しみになってきた。
[PR]
by kana78h | 2005-09-02 23:29 | ストレイテナー