カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アチー。(("Q_(;´▽`)-3

今日はありえないほど暑くてめまいと立ちくらみがしたヾ(´ε`;)ゝ
エアコンガンガンに冷やしても今日は寒くならない。
食欲なくて夕飯はそうめん。
天ぷら(オクラ、オオバ、じゃがいも・キャベツ・玉ねぎの残りものかき揚げ)付き。
明日は冷やし中華だな。
ご飯食いたくない。
夏バテ真っ最中。
[PR]
by kana78h | 2005-07-29 22:27 | Life

net-flyer

こんなの見つけたよ。
テナーとsmorgasのインタビューです。
ホリエまたグラサンヾ(- -;)だから何回も言ってるじゃん、似合わ(ry
d0060843_22582284.jpg
プレゼントのテナーTシャツほしい!
表のSTRAIGHTENERを文字った犬ロゴもかわいいけど、
裏の電車の路線地図みたいなのがかっこいい。
これって通販してないんだよね~
ひなっちTシャツと共に通販してほしいよー
2枚とも即お買い上げなのに。
でも犬ロゴTの水色、アタシに似合わなそう_| ̄|○
白やパステルカラーより原色の濃い目の色が好きだ。
クロの犬ロゴT作って~~(わがまま)
[PR]
by kana78h | 2005-07-28 23:14 | ストレイテナー

ムネムネ

テナー公式HPのトップが変わってた。
ホリエとひなっちがジャンプしてるところすんげーいいっ!!
かっけーー!!
シンペイWORDにもあったけど、ライブの合間を縫ってDVDジャケ作成してたみたいですねー
テナーとプレデタでライブ三昧で身も心もテンションガタ上がりのカラ元気で大変でしょうが、
まだまだ夏はこれからですよー
あと、YUIかわいいよね。
「Tomorrow's way」すきだゎ。声も透き通った感じで好き。
YUIでドキがムネムネはしないけどね。
アタシの場合ホリエにムネムネですゎ。

夏フェス参戦できんからDVD [ BLACK STAR LUSTER ]でガッツリテンションあげあげです。
新曲もレコーディングするらしいし。
どんどん進化していくテナーにムネムネです。
[PR]
by kana78h | 2005-07-27 21:18 | ストレイテナー

フルアマ

フルアマGALLERY より
フールーアーマー秋くらいにライブできるかもなー。ひょっとしたら。皆さん期待半分くらいで待ってて下さい。
ヨロヨロ~。秀和

ナチヒー、東京だけでなく是非新潟に来てっ!
それよかフルアマの音源ほしいからCDだしてーーー
あとひなっちTシャツの通販をお願いーーー
[PR]
by kana78h | 2005-07-26 13:11 | Music
みんな元気?(ホリエのパクリ)
もう7月も終わりに近いですが、今月初日記ですゎ(汗)
いいわけですが、忙しいのと、鬱ってて気分乗らなかったりしたのが原因と思われます。(笑)
まぁ、こんなブログだれも見ちゃいないからいいんですけど。
7月はいろいろあったねぇ。
ホリエの誕生日とか、ホリエの誕生日とか、ホリエの誕生日とか(笑)
あと、パパの車が調子悪くて今日直しにだしてきたけど、
請求書が66.000円て。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。ありえない。
私の車も11月で車検切れるけど、相当ガタきてるから買い替えしないとダメなのに、急な出費で頭痛いです。
精神的にも、経済的にもピンチです。
余裕、ゆとりがほしいです。
ホリエで癒されるしか今のところ方法がない(笑)
ま、それでいいんですがね。d0060843_1334334.jpg
音楽と人のホリエに萌え!!
かっこいい!!
[PR]
by kana78h | 2005-07-25 13:07 | Life