カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

久ぶり

サボりすぎてごめんなさい。
だって忙しいんだもん。(言い訳やめろ)

やっとジャパサ録ったのみた。
①フジファブ
 奇妙な感じが好き。「虹」いいなぁ。
②つばき
 どアウェイな感じ。うち的にはベストアクトといっても過言ではないほどよかった。
一色くんの声がよくでていたな~と思う。
③バクホン
 どうしてもボーカルのやつがエレカシと被る(ワラ)
なんとなく私の好みではないのでとばす(爆)
④テナー
 かっこいいの一言!ブラウン管にくぎづけ。ホリエの囚人ボーダー(笑)の下から見える赤いTシャツ、うち的にはいいと思う。(あたしってセンスなさ杉?ワラ)
そんなことより、ホリエ声出てたし、シンペイのバスドラずしずし伝わってきたし、ひなっちの動き激しくてかっけーし、けっこー満足。
でもホリエ、ギターミスってた。ま、ガッツリ上がれたので許す。(何様)


あ、そうそう。
フルアマBBSできてた。
ヽ( ゚ U ゚ )ノがいっぱいいてワロタ。
[PR]
by kana78h | 2005-06-29 21:18 | Music

グッズグズ(笑)

エキサイトミュージック・close up/ホリエコメントあり
頑張ってコメントしてるホリエに萌え!!
でもホリエにとってはどうなんでしょう。

ホリエWORDSより
一人で喋るってのはいつまでたっても慣れやしない。
ビデオコメントなんかも自分が一人で喋ったものは見れたもんじゃないわ。

私は見まくってます。(笑)
やっぱ、声のトーン低杉。(笑)
でも、このグッズグズがいいんです。
かわいいなホリエ(´Д`*)ハァハァ
[PR]
by kana78h | 2005-06-23 13:25 | ストレイテナー

これおもしろい。

トゥルー・コーリング
私、あんまり映画とかドラマとか見ない人なんですが、これは久々のヒットですゎ。
会社の先輩から
「絶対ハマるから借りてみな!」
と言われ借りてみたら、
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
パパもミサもリョウもみんなでハマっちゃいました。
vol.2早く観たいーー
[PR]
by kana78h | 2005-06-23 13:00

ひなっちおめでとーーー

アロエちゃんかわい杉☆
うちのミサとリョウもこんなかわいい時期があったっけ(ワラ)
ひなっちおめでとーーー
同居人さんお疲れ様ー
[PR]
by kana78h | 2005-06-21 12:50 | ストレイテナー

THE REMAINS

d0060843_22371975.jpg
昨日フラゲできなかったから、今日仕事の休憩時間にレコ屋に走った。
3曲とも試聴してたし、「THE REMAINS」は前日にPV見ててかなり上がってたけど、
こうやって3曲通して聴くとやっぱいいゎ。
てか、3曲目の「DISCOGRAPHY」ヤバイ!!!
かっこいいよ!!
最後の方にボーンスリッピーが組み込まれてるの。
ボーンスリッピー聴いたことなかったし、すごく楽しみにしてた曲だったけど、
期待通りめっさかっこよくて鳥肌立っちまったよ。
しばらくヘビロテケテーイです。
[PR]
by kana78h | 2005-06-15 23:05 | ストレイテナー

ききたいっ(*T^T)

ホリエWORDS更新。
そうそう、またFM AICHIで7月いっぱい月~木曜日の23:55~24:00の5分間、
ストレイテナー番組やります。

FM愛知だって。聴けないじゃん(* >ω<)
レディオコントロールの時も愛知じゃなかったっけ?
全国ネットでお願いしたい。

それにしてもホリエは発音がわるいのか?(ワラ)
モスバーガーでフィッシュバーガーをオーダーしたところ、フレッシュバーガーが
出てきた。
もちろんシャイなので否定できずに黙って食べたさ。
これについては紛らわしいネーミングが悪いとも言いたくなるけどね。
しかし今日なんてCoCo壱でカレーとタマゴサラダと言ったら、「トマトサラダは
ありません」と言われたさ。

バリワロスwwwwwwww
ボソボソしゃべるホリエも大好きです!
[PR]
by kana78h | 2005-06-14 13:46 | ストレイテナー

ツタヤ

ツタヤ最近試聴できるようになりまして、ハマることなく(笑)レンタルできます。
今日は借りれなかったけど、次借りるやつを聴きまくってきました。
4REST
10-FEET TAKUMA / ユニバーサルJ
スコア選択:
BIRD
ROSSO チバユウスケ / コロムビアミュージックエンタテインメント
スコア選択:
地図
ランクヘッド 小高芳太朗 根岸孝旨 / ビクターエンタテインメント
スコア選択:

ざっとこんなもんですかね。
ROSSOかっけぇ~
昨日のM-ONでライブの映像で見て、かっこよいなぁーと。
テナーの2人も好きじゃなかったっけ?
とにかくかっこいいんです。はい。
[PR]
by kana78h | 2005-06-13 14:30 | Music

失敗

昨日M-ONでやってたin Focus 、テナーのPV特集でDVDに撮ったはずが失敗してた(>ω<;)
最近、失敗見逃し大杉(`皿´)
バカだゎ自分。
でも、明日19:00~19:30リピートあって助かった~(´∀`)


明日は「THE REMAINS」のフラゲ日。
いやぁ、今からテンサヨン(ズックさん風)あがってますヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
[PR]
by kana78h | 2005-06-13 14:09 | ストレイテナー
ツアー終わりました!にトラバ!
治君、6月でブログ終わっちゃうの~?。・゚・(ノД`)
もっと続けてほしかった~
でも今まですごい楽しませてもらったよ。
忙しくても頑張って更新してくれてありがとう。
個人的に次に期待しているのがあります(笑)
治君の料理のレパートリーの広さをいかして、
お料理レシピ本出してください(笑)
私主婦なのに料理めっさ下手なので(´Д`;)
[PR]
by kana78h | 2005-06-10 22:03 | レミオロメン

ホリエWORDS更新

ホリエWORDSから
CDを売って稼ぐためでもないし、誰かに何かを伝えるためでもない。
ただ自分が聴きたい音楽を作りたいだけなんだよね。
誰よりも自分が感動したいっていうね。
それを一緒になって感動してくれる人がこんだけいるっていう。
今こうしてバンドをやれてるのがどんなに幸せかって思う。
ただ、一度でいいからストレイテナーのライブをフロアから観てみたい
んだよね。
どうあがいても無理だけど。

いやぁ、食べ物ネタが多い中、今回のWORDSは心にひびきましたね。
ホリエほんとかっこええゎ。
尊敬だゎ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どこかのパクリ集団とはチゲー
[PR]
by kana78h | 2005-06-10 21:38 | ストレイテナー