カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:あいのり( 3 )

ヒデお疲れ様!!

あいのりスペシャルみましたよ。
号泣ですよ。
ダブル告白はかなりキツイっしょ。
あやと嵐のキスも目をそらさず見れるってすごくない?
ヒデはホント変わったよ。
あそこでおーせがきてなかったらまた告れなくて後悔してたかもしれない。
告れないでアヤと嵐がくっつくより、自分の想いをちゃんと伝えられてホント男らしかった。
ヒデ、最高にカッコよかったよ!!
14カ国大変だっただろうけど、これからはもうひとつの夢に向かって頑張ってほしい!
心から応援したい。
日本帰って、かよとラブラブになっちまえー(笑)
てか、ヒデがいないあいのりって考えられない。
ホリエがいないテナーみたいな?(どういうたとえじゃ。)
次からはスーザン応援します(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-12-20 23:11 | あいのり

おまみガンガレ!

今週のあいのりもいろいろあったけど、おまみピーンチ(゚Д゚ ;)
おまみファンな私としてはどーしてもヒデとくっつけたい(笑)
ヒデもあんなこと(おまみがスーザンとぴったりのパートナー)言ってたけど、
絶対ヒデはおまみのこと気になってると思うんだけどなぁ~
自分に素直になって、おまみの気持ちにも早く気がついて、最高のカップルになってほしい。
かよの時と同じ過ちをしないように、早くおまみの気持ちに気づいてあげて~( ´ロ`)
[PR]
by kana78h | 2005-06-09 22:22 | あいのり

ヒデがモテモテ男!

いやぁ、昨日のあいのりおもしろかったゎ(゚∀゚)
でも、ヒデがモテモテになるのはわかるぅ!
かっこええし、優しいし、おしゃれだし。
おまみvsタカノ!どちらに軍配があがりますかねぇ(´-ω-`)
どちらかというと、おまみとヒデに1票。なんですが。
てか、ヒデがこの2人に恋するかどうかも定かではないんだけどね。
ヒデにはがっつり幸せつかんでほしいですな。ファイトーー!( ゚ロ゚)
[PR]
by kana78h | 2005-05-31 13:54 | あいのり