カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 56 )

10月ですね。

みなさんお久しぶりです。
最近めちゃくちゃ忙しくてぶっちゃけ日記書く暇もなけりゃ、パソコン立ち上げることすらやってなかった。
仕事から帰って、お風呂・ご飯済ましてから子供たちとちょっと会話して、そしてそのまま横になってるといつの間にか寝てる。
ねむくてしょうがないんだよ。
でも今日は、あまりにも疲れすぎてて逆に寝れなくて久々に日記を書いてます。
ホントここんとこ大好きな音楽すら聴いてない。
心に余裕がないんだな。
あと2、3週間すれば忙しさも半減するから踏ん張るしかない。
あ、そうそう。
レミオロメンの2006年のツアースケジュールアップされてたけど。
新潟県民会館って。
ホールですか。ライブハウスじゃないなんて(泣)
チケット4,500円(泣)
去年までジャンクボックスで「床が見えた」とか言ってたのに。
ほんとどんどん売れっ子になってしまって。なんかさみしー
テナーも3月のツアーではチケット余ってたのに、今回はあっという間に予定枚数終了だし。
でもテナーは絶対ずっとライブハウスでやっててほしい。切実な願い。
[PR]
by kana78h | 2005-10-05 23:59 | Life

あー退屈だー

休みはうれしいけどすることねー
部屋・風呂掃除気になってはいるけど気分じゃねー


「電車男」終わっちゃったね。
「女王の教室」も。
あんまりドラマ見ない私が久々ハマッタやつですが。
「女王の教室」なんかは、親の立場からもいろいろ考えさせられたドラマだったな。
いまどきの親は、ほんの少しのことでも大袈裟にしすぎたり、
「うちの子にかぎって・・・」みたいなこと言ってるから子供になめられたりするんだよ!
真矢みたいな先生の存在も現実には必要なのかもしれないけど、やっぱり親が問題なんだよ。
・・・と、えらそうなこと書いといて自分はどうなんだろうと。(笑
てか、真鍋由介役の松川尚瑠輝(まつかわなるき)くんがかわいかったね。
将来が楽しみな1人です。
[PR]
by kana78h | 2005-09-23 15:31 | Life

9月2度目の更新(汗;

おいおい、サボり杉だろ。
てなわけで久しぶりの日記です。

日曜日ビルボまで行ってきましたよ。
テナーチケ無事ゲットです。
それも10番代です。
3月のTITLEツアーの時なんて整理番号なしだったのに比べれば雲泥の差。


それより明日、会社の健康診断があるんだよ。
憂鬱。
あちこちガタきてるし。
腰痛とかー、膝とかー、胃の痛みとかー。
ひっかかったらヤダなー
休みてー


久々にアジカン「ソルファ」聴いてます。
音楽聴いてパワーをもらわなきゃだゎ。
[PR]
by kana78h | 2005-09-13 22:28 | Life

買い物

福井に帰った時に、父、叔母、祖母から子供たちにと計50,000もらった。
そのお金で子供たちと買い物。
リョウはコレ。
d0060843_1282290.jpg

ずっとほしがっていた野球のバッグ。
それと、バッティンググローブとアンダーシャツ。
ミサはコレ。
d0060843_12121464.jpg

ニンテンドーDSです。それも本体だけ(笑)意味ねー(笑)
でも家にあるSPのソフトで遊んでました(笑)
残りのお金はママのスニーカーの分だけもらって(笑)、あとは貯金ですかね。
あと、テナーのDVDの分も・・・(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-08-20 12:20 | Life

休みはあっという間

お盆休み。福井の実家に帰ってきました。
12日の夜中新潟を出て、下道で7時間かけて行きました。
ほとんどダンナが運転。金沢を過ぎたところでバトンタッチ。
久々の福井。ばあちゃん、父、母、叔母みんな元気でなにより。
友達にも会いたかったが、時間の都合もあって会えないのが残念。
それより福井の食べ物おいしい。
ソースカツ最高!ラーメン最高!まわる寿司最高(笑)上げ膳据え膳最高(爆)

お墓参りの時は天気も回復してよかった。
とにかく雨がすごかったから。
おみやげは加賀まで戻り、御菓子城加賀藩で。
てか、ソースカツ大好きな私としては、ソースカツをお土産に持ち帰りたかった!ムリだけど・・・

たのしい時間ってあっという間だね。
お盆休み最終日はダンナの実家で、弟たちとトランプで貧民とかしてめっさ楽しかった。
[PR]
by kana78h | 2005-08-19 23:56 | Life

快適ー

おニューエアコンついにキターーーー
涼しいー快適ー
これで1日何回もシャワーしなくて済む。
d0060843_2351873.jpg

もうエアコンのない生活なんか考えられません。
エアコン万歳!!
[PR]
by kana78h | 2005-08-08 23:53 | Life

暑すぎてありえなーい。

今日も30度を越す熱帯夜。
・・・なのにいきなりエアコンぼっこれる_| ̄|○
てか室外機が壊れたみたいだ。
夜12時までやってる「コジマ電気」までバイパスぶっ飛ばして行ってきた。
DAIKINのエアコンお買い上げ。
¥55.875也_| ̄|○
車直したばっかりなのに、またもや出費。
しかも月曜日の午後にならないと取り付けしてもらえない。
ありえないよこの暑さ。
窓開けてたってちっとも風が入ってこない。
凄い湿度で呼吸困難に陥りそう。
あと3日どうやって乗り切ればよいの?
とりあえず今はアイスノンで体の熱を少しでも下げることぐらいしかできん。
寝不足になりそー
[PR]
by kana78h | 2005-08-05 23:22 | Life

暑いのはキライです。

今日はマジ暑かった。
新潟35度越してたみたいだし。
暑いので休憩中に美容院いってカットしてもらった。
かなりすいたから軽くなった。
d0060843_23575064.jpg
トリートメント買った。
痛んだ髪が少しでもサラサラになるように。
気休めにしかならんけど。
そしてダンナは相変わらず髪型の変化に気がついてない(笑)


今日も熱帯夜になりそう。
エアコンつけっぱケテーイです。
電気代1万越え?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by kana78h | 2005-08-03 23:45 | Life

8月ですね(・∀・)

毎日暑いですね。
土曜日の夜からモデムが壊れてネットできなくて退屈でしたが、
今日のお昼に無事佐川さんが届けに来てくれて復活です。
ま、もうちょっとしたら仕事に行かなきゃ行けないんだけどね。
暑くて仕事したくねーー
[PR]
by kana78h | 2005-08-01 13:45 | Life

アチー。(("Q_(;´▽`)-3

今日はありえないほど暑くてめまいと立ちくらみがしたヾ(´ε`;)ゝ
エアコンガンガンに冷やしても今日は寒くならない。
食欲なくて夕飯はそうめん。
天ぷら(オクラ、オオバ、じゃがいも・キャベツ・玉ねぎの残りものかき揚げ)付き。
明日は冷やし中華だな。
ご飯食いたくない。
夏バテ真っ最中。
[PR]
by kana78h | 2005-07-29 22:27 | Life