カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 56 )

1年って早いね。

12月も20日ですよ!
今年ももうすぐで終わり。
また1つ歳とっちゃうね(笑)
気持ちだけはいつまでも若くありたいです(笑)
てか年賀状まったく書いてない(汗)
なんか最近疲れちゃってなーんもする気しないんだよね。
大掃除だってしなきゃだし。
掃除ぜんぜんしてないよなー
はぁ~。考えるだけでやる気が失せる(笑)
妄想だけは得意。
一生懸命掃除してピカピカな部屋にうっとりしてる自分とか(笑)←アホ
ま、そのうちやりますーとかいって、年越しちゃってたりして(爆)



ちぇりちゃん、遅くなりましたが「地元BATON」やります!


Q1.あなたの地元はどこですか
福井県福井市

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
24歳くらいまで

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。
超田舎(笑)
方言がすごいなまってる。
食べ物がおいしい。新潟は味付けがしょっぱすぎ。関西に近い福井は味付けがうすくて
あっさりしてるからいい。
おいしいのは、
ヨーロッパ軒のソースカツ丼。
江川のみずようかん。
福井駅近辺の屋台のラーメン。
うえたにのたこやき。
つるきのおろしそば。
次郎吉のホルモン&若鶏野菜炒め。
餃子の王将もリーズナブルでボリュームあるから結構好き。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
丸岡の山から見える夜景は綺麗。
あんまり他の人は知らないとオモ。

Q5.今でも地元に住んでますか?
いいえ、新潟市です。
ダンナが新潟出身だから。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
田舎だからテナーとかライブ来てくんないし、ビミョー。
でも、友達とかはだんぜん地元の方が多いから帰りたい気もする。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
誰でもいいからやってみよう!
[PR]
by kana78h | 2005-12-20 23:48 | Life

半月ぶり?

ブログ放置状態でした。たぶん誰も見ちゃいない。
そうそう、とうとう新潟市もまとまった雪がふりました。
昼前にはほとんど溶けてましたけど。
小千谷の方とか中越地震の被災地は今年も大雪で大変な思いをしてると思う。
仮設住宅に住んでる人だってまだたくさんいるのにね。
雪なんていらない!喜んでるのはスキー場の関係者くらい。
東京はいいなぁ、雪降らなくて。
今日はツタヤで音速ライン借りてきましたよ。

風景描写
音速ライン 藤井敬之 / ユニバーサルJ
スコア選択:


うんやっぱりいいね。
懐かしい匂いがします。
昭和の匂い。
歌謡曲っぽい。

てか眠くなってきた。
おやすみ。
[PR]
by kana78h | 2005-12-17 00:09 | Life
部屋の模様替えした。
なんか新鮮な感じがしていいね、模様替えは。
てか、最近また眠気がすごくて辛すぎます。
眠眠打破とか高いしナー(汗)
ブラックコーヒーじゃぜんぜん効かないし。
しかも運転中が一番眠い!あと、パソコンで掲示板とかロムっててもダメ!
それにテナーのBLACK STAR LUSTER見ててもいつの間にか必ず寝てしまう(笑)
ありえんゎ・・・
夜はモチロン遅くまで起きてらんないし、朝は朝で寝坊気味(汗)
救いようがないです。
無呼吸症候群とかだったりして(爆)
[PR]
by kana78h | 2005-11-28 13:39 | Life
風邪っぴきです。
頭痛いのと口内炎ひどいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも友達に送って貰ったテナーを見て気持ち的にはガンアガリですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今週は早くも雪の便りが来てましたが雪キライ!!降るな(殴)
車のタイヤパパかえてくんない。早く変えてよ!!
とにかく新潟の冬は大嫌い。
雷すごいしね。
それと、年賀状の準備もしなきゃだね。いつもギリギリだし。
年末は大忙しですゎ。
ネットで注文した熊本大黒ラーメン激うまっ
d0060843_15504161.jpg

[PR]
by kana78h | 2005-11-27 15:56 | Life

喉が痛い・・・

とうとう風邪ひいたな。
風邪ひくと必ず喉やられる。
こんなに寒くなったのに未だに灯油買ってない。
エアコンの暖房もそろそろ限界だな。
やっぱり石油ファンが1番暖かい。



あ~テナーライブ終わっちゃったからなんかつまんない。
ホリエ病は相変わらずだし。
キラチュンのレコーディングクリップのホリエハンドマイクをみてライブのこと思い出す毎日。
ホリエ~~~会いたい、会いたい、あいたぁぁ~い。(キモ)



風邪がこれ以上ひどくならないうちにうがい念入りにして寝よっ。
[PR]
by kana78h | 2005-11-17 20:53 | Life

後続車に捧ぐ。

d0060843_2058558.jpg
脂がのっています。
赤ちゃんが乗っていますのパロディ版。
なにげに気に入ってます。
ネットでお買い上げ。
車にはおまけでついていた吸盤タイプのやつつけました。
[PR]
by kana78h | 2005-11-15 21:03 | Life

ガビーン!

いやだ。
リョウったら算数のテスト(2けたの割り算)でありえない点数をorz
私にわんわん叱られても全然ヘーき。
仕舞いにはパパが「オレとおまえの子だししょうがないじゃん。」
と、笑ってかたづけられた。
そりゃそうだ(笑)
てか私よりまだリョウのほうがましかも(笑)


そうそう。
ホリエそっくりさんが歩いてて、見とれてしまった。
しかもホリエよりオシャレ(ワラ)
車の運転中なのに危ないはなしだな(汗)
安全運転に心がけましょう(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-10-27 12:40 | Life

仙台土産

d0060843_2333072.jpg
萩の月うまかった。
中のカスタードが甘すぎずぺろりとたいらげた。
ごっちぃ~
[PR]
by kana78h | 2005-10-25 23:05 | Life
仕事の忙しさから少しは解消された。
まったり音楽聴きながら、食後の後のコーヒーを飲むこのひとときが大好き。
1人でまったり。いいね~
また2時から仕事。
あんまりまったりしすぎて眠たくなってくる。
気がつくといつの間にか寝てるんだよ。
寝過ごして遅刻なんてしょっちゅう(笑)
仕事行きたくないなー
独りが楽。
人と会いたくない。
このまま時間が止まってしまえばいいのに。
[PR]
by kana78h | 2005-10-19 12:57 | Life

かなりヤバイ?

いやーカムバックさん聴きまくり、激しくヘビロテ中ですゎ。
メロディがいいのはもちろん、声がいい。
ホリエプッシュのやつはハマルゎ。バンアパもそうだったし。グリーンディも。
あと、アスパラガス聴いてみたいね。
もう完璧カムバックさんの虜です。

あ、そうそう。DSのソフト買った。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
/ 任天堂
スコア選択:

これで自分の脳年齢がわかっちゃうんだけど、やばい(汗)
50歳代って・・・ありえないから(笑)
計算問題苦手。引き算キライ(爆)
記憶力もないし。
毎日のトレーニング次第だな。
でもいつまで続くかな(笑)
[PR]
by kana78h | 2005-10-18 20:49 | Life