カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 56 )

こんばんみ


d0060843_227685.jpg
うちのリョウがBSNラジオで作文読むことにケテーイした。
BSNからメモ帳もらったらしい。
私とミサに盗られる(笑)
♪ぷるぷるぷる~んBSN
[PR]
by kana78h | 2006-02-07 22:18 | Life

誰か

しりませんかねぇ~
チッチキチーの”チ”シールほしんだけど、どこに売ってますか~?
わかる人いたらおせーて。
[PR]
by kana78h | 2006-02-06 13:24 | Life

三十路も中間点(笑)

d0060843_18441717.jpg

誕生日 ケーキを食べず 恵方巻き
[PR]
by kana78h | 2006-02-03 22:15 | Life
最悪の日じゃね?
つか、どうしたんだろ自分。
いつもならこんなミスしないのに。
なんか考え事しちゃってたんだろーね。
集中しろよって話だよ!
自分氏ね!
最近疲れてんだよね。
目の下のクマとかすごくて酷い顔。
風邪っぴきで咳と鼻水すごいし。
咳のし杉で腹筋痛い(泣)
「音楽と髭」DVDに予約してたヤツ見るしかねー。
そういえば明日「恵俊彰のディア・フレンズ」にシンペイ出るんだった。
ちょうど11:00に仕事終わるから、車の中で聴ける。
ホリエは?
そうそう、新潟でイタリアンと言えばこれなんですか。
「みかづき」?
ですか???
[PR]
by kana78h | 2006-02-02 22:59 | Life

愛車の燃費悪杉!

d0060843_21554652.jpg
週1でまんま入れてるな。このポンコツ、リッターどのくらいなんだろ。
おまけに灯油75円てorz
スタンドビンボーだゎ。
ま、無視って下さい(笑)
てか、車の中でMelodic Storm 爆音で聴くとストレスぶっ飛ぶね!
外にもれるほどの爆音!
気持ちいいネ~~
[PR]
by kana78h | 2006-02-01 21:56 | Life

奴らの行動や言動が嫌い

私は一人で行動をすることが多い。
ほとんどそう。
一人は自由が利くし、楽だ。
そりゃ、たまには会社の先輩とかと一緒に行動するときもある。
でもそれはちゃんと目的があっての事だし。
楽しむっていう目的がね。
昨日中学校の入学説明会があった。
6年生の保護者が中学校に次々と集まる。
そこにくるほとんどが「待ち合わせ」をしてくる奴らばかりだ。
いや別にいいよ、待ち合わせしてても。
「まったぁ~?」「ちょっとー遅いわよー」
とか、
「あの人といっしょに話聞くから玄関の前でまちあわせなの~」
とか、ありえない。
先に中入ってればいいじゃん、しかもクソ寒いのに。
とか思う。
説明ぐらい1人でも聞けるし。
以前にもこんなことがあって、「勝手に言ってれ!」とか思ったことがある。
野球部の連絡網をちゃんと次に回さないとかで、1人のお母さんが奴らに陰口を叩かれていたことがある。
そのお母さんにも非があるかもしんない。
けど、直接言ってあげなきゃダメだって!!
陰口のなにがおもしろくてそんな盛り上がってるのかわからない。
幼稚な奴らだ。
そんな私もだまって聞いてるだけの弱っちぃ卑怯なヤツだけど(爆)
あ~~ヤダヤダ。
でも今日はいっぱい毒吐いてすっきりした!
[PR]
by kana78h | 2006-01-31 21:44 | Life

忘れてたよ(´Д`;)

昨日はパパの誕生日だった<( ̄∇ ̄)ゞ
3?歳(タメ)にもなると誕生日なんてどうでもいいみたいな。
わたしもあと何日かで・・・(´□`;)
そういえば去年の誕生日はインフルで高熱出してうなってたっけか。
てかことしもヤヴァい!!
今めっさノド痛いんさ。
てかブログなんて書いてないで早く寝れってね。
とにかく体調絶不調。
そうそう、ツタヤ行って来たんだった。
また試聴してきた。
ザゼンとイエローカード。ザゼンいい加減買えよって?
ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD)
イエローカード / 東芝EMI
スコア選択:


これってCCCDなん?
でも試聴してめっさよかったからほしいなぁ。
でも主婦はビンボーだからガマンしてニルヴァーナ借りた。
Nevermind
Nirvana / Geffen
スコア選択:


そしてザゼンは誕生日にいい歳こいてパパにおねだり大作戦してみるゎ。
あと、これみたい!!お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
/ エンターブレイン
スコア選択:




アンタッチャブル大好きなんよね。
柴田さん好きなんよ。
メガネフェチ。
これは借りられてたのでまた今度。
[PR]
by kana78h | 2006-01-29 00:50 | Life

心理テスト

毎週土曜、配送車で聴いてるBSNラジオ「ブランチバスケット」の心は何色?あなた色!の今日の心理テスト当たってたナー
こんな感じのヤツ。

あなたはペットショップに子犬を買いに行きました。
次の4つのうちのどの子犬を買うことにしましたか?
①お母さん犬のおっぱいを飲んでいる子犬
②寝ている子犬
③コチラに向かって吠えている子犬
④1人で遊んでいる子犬
ってやつ。
これでわかるのは執着心とか執念が強いかどうかということ。
私は即答!④でしたが、めっさ当たってた!
④はゴーイングマイウェー的なところがあって、自分の興味のあることにはこだわるくせにそのほかはどうでもいいっていうところがもうまさしく自分だと(笑)
てな感じで心理テストは、即答する時はすごい当たるなと思った。
考え込んじゃってすぐ答えが出ない時は当たらないもんだ。
[PR]
by kana78h | 2006-01-15 00:08 | Life
てなわけで、今年初のブログですがなにか?
お正月は贅沢し放題で、うまい物食いすぎて体重がふえたし(汗)
あと贅沢しすぎたのもそうだし、甥っ子、姪っ子たちにお年玉、御年始などなど財布はすっからかん。
お年玉をもらった子供たちだけです、お金持ちなのは。
18日に出るテナーの「Melodic Storm」は絶対買いなので、なんとしても手に入れます。
てか、FM新潟のパワープレイ「Melodic Storm」なんだけど、ずっとラジオつけてるのに違うパワープレイばっかorz
そうそう、M-ONでHi-FiweekendのVJがホリエアツシでしたね。
「CM、ほいっ。」
とか言ってるホリエに萌え。
自分的に+/-がツボリました。
来週も楽しみですゎ。
[PR]
by kana78h | 2006-01-10 22:09 | Life

初めての経験

いやー、災難だったよ朝から。
まず朝起きてしばらくしてからカーテンをあけたら、家の前の道路に水が上がって子供たちが通学するころには私の膝丈より下あたりまで水がきてて、子供たちをにおんぶして水のないところまで行った。
車はなんとか水害を免れた。早めの移動が正解だった。
風がとにかく強かった。
一足早く通勤したぱぱから電話があり、
「今日はちょっと早めに出た方がいいよ。」
と、連絡があり、いつもより10分早く出たがまさか大渋滞に見舞われるとは夢にもおもってなかった。
家を出てすぐは順調だった。そこからセブンイレブンのある交差点は雨や雪が降ると渋滞するから、まだぜんぜん余裕だった。
しかし、今日はその交差点の先も大渋滞。
その先は少し緩やかなカーブ道。
そのカーブの先にはでっかい病院があるので、たぶんそこの駐車場に入れる車がいつもより多いんだとばかり思ってたが、その先の信号機をみてすべてを悟った。
「停電してんじゃん!!!(独り言)」
そこからが長い道のり。
いつも通る橋の上にパトカー、消防車がいっぱい。
そしてすごい煙。
橋の先にある木材店が火事で通行止め。
もう遅刻ケテーイだと思い、少し遅れると電話しようとしたら、
携帯の電池切れ。
ぐるっと迂回して別の橋を渡ってやっと会社に着いたと思ったら、みんな石油ストーブで暖をとっていた。
もちろん仕事にならない。
午後からも電気は復旧しなくて、14時、仕事もしないでみんな家に帰った。
帰り道のスーパーで夕飯の買い物をしようと立ち寄ったら電気がつく。
でもすぐにはレジもつかえなくて計算機で対応してた。
家に着いたら子供たち毛布にくるまって寝てたし、今日は集団下校だったらしい。
とにかく踏んだり蹴ったりの一日だったのと、電気のありがたみを感じた一日だった。
[PR]
by kana78h | 2005-12-23 16:46 | Life