カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 56 )

女王の教室

2夜連続でしたね。
それにしてもやっぱり、この親にしてこの子ありって感じた。
自分の生き方を考えさせられたゎ。
親として。
人間として。
ホントいいドラマです。
[PR]
by kana78h | 2006-03-18 23:34 | Life

眠れないよ~

新生アルビ、FC東京に2-0で圧勝。
幸先いいね~。

「Dear Deadman」ヘビロテできいてますが、ほんと聴けば聴くほど良さが伝わってくるアルバムだなぁ~。
改めてストレイテナーっていいなぁ~って。
正直「TITLE」より大好き。
つか、あんまり「TITLE」は聴かないもんなぁ~。
「LOST WORLD’S ANTHOLOGY」と同じぐらい、ずっと飽きないで聴いていけそうな感じです。
そして早くライブ行きたい。
「Dead Head Beat 」生で早く聴きたい!
つか、「Sad Code 」が一番好きなんだけどね。

14日、アジカンのアルバム買いにHMVに走らなきゃ。
+/-この前行った時見たけど置いてなかったんだよな~。
ネットで注文するしかね~。

それにしても眠くない。
いつになったら眠くなんだろ。
[PR]
by kana78h | 2006-03-12 00:51 | Life

感動の嵐

オリンピック女子フィギュアで荒川さん金メダルとりましたね~
オリンピックという大舞台で、プレッシャーに打ち勝っての華麗な滑りに目頭が熱くなりました。
イナバウアー美しい!!
でも私的には、村主章枝の表現力とか演技力に胸を打たれちゃうんだよな~
あと、あの高速スピンは度肝をぬかれちゃうよ。
4位とメダルには届かなかったけど、私の中では堂々の金メダルです!
感動といえば・・・
Qさまのプレゼンター全員参加の新企画!
「全員で鬼ごっこ!30分間逃げ切れたら100万円!!」
で、柴田さんが松野明美から逃げ切ったのが、ある意味感動した。
つか、すごくね?
[PR]
by kana78h | 2006-02-24 23:40 | Life
d0060843_23543268.jpg
やっと1週間終わったね~。
年末調整も戻ってきたし(遅っ)、なんかCDがほすぃ~なぁ。
次ぎあたり、ザゼンか+/-かな。
今日M-ONでCOUNTDOWN JAPAN 05/06 のザゼン見たら、めっさ良くて。
一体感があんなに出せるバンドってなかなかいないし。
生で一度見てみたくなった。
最近、私の中で向井秀徳がきてますよ。
[PR]
by kana78h | 2006-02-19 00:32 | Life

玉子焼き

d0060843_22133525.jpg

Aくん:「オイラゎ人気者~~♪」
Bくん:「はぁ?お前バカじゃね?最近俺たち飽きられてんだぞ!」
Aくん:○| ̄|_
Fくん:。「・・・・・。」
Cくん:「玉子焼きになんかなりたくなかったよ。」
Eくん:「オレ的にはスクランブルエッグだったらよかったのに。」
Dくん:「オイラは目玉焼き!!」
Bくん:「ママs!明日からはゆで卵にして栗!」
Aくん:「塚、結局はなんだかんだ言ってもドッチ道飽きられてしまうオイラ達。て」
A~Fくん:○| ̄|_
[PR]
by kana78h | 2006-02-17 22:27 | Life

ガクブル

ジャニーズJrのメンバーだった男性にストーカー行為をしたとして、43歳女が書類送検されたらしい。
自宅近くや駅の改札で待ち伏せたり、電車の中で無言で見つめたりしていた。ツーショットのプリクラを合成し男性に送ったこともあったという。
おまけに男性宅から約300メートルの場所に引っ越していたとか。
好きで好きでしょうがなかったんだろうけど。
んーーー。
かなり引く。
つか、ガクブル。
わたしもホリエ大好きだけど、
自分がされて嫌なことを他人にしちゃだめだしょ。
所詮アイドルはアイドル。ミュージシャンはミュージシャン。
高嶺の花。雲の上の人。
妄想だけに留めておきましょう。(笑)
妄想だけでもそれなりに幸せになれます(笑)
[PR]
by kana78h | 2006-02-16 21:50 | Life

連休~♪

d0060843_17311047.jpg

弟たちも誘ってボーリング行った。
バッテングするところもあったけど、100円で30球ぐらいしかできない。
高っ!
家の近くのバッテングセンターなんか大人一人につき子供一人無料で15分100円だし。
ぼったくりもいいとこじゃん。
d0060843_17391633.jpg

気をとりなおしてボーリングした。
ガター無しでもアベレージ113て微妙ですか?
リョウの方がすごかった。
でもめっさ楽しかった!
[PR]
by kana78h | 2006-02-12 17:31 | Life
ブログ最近毎日更新できてる自分ってすごい?(笑)
別にフツーか。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」見ましたよ。
いつもはこの番組見ないのに、たまたま今日は子供たちが見てて。
そしたらアンタッチャブルが食わず嫌いに出てた。
もう、笑ったよ腹抱えてWWW
山崎の発言、いちいちツボなんですけど(笑)
柴田はフライパン料理しかしらないて(笑)
ナスの煮びたしおいしいよ!
来週もモジモジくんに扮して出るみたいですね。
見なきゃだゎ(・∀・)
[PR]
by kana78h | 2006-02-09 22:46 | Life

ウザス!!

最近の不満。
① 年末調整まだ返ってこない。
もう2月なんですけど。
おかしいよ、うちの会社。

② 携帯の調子悪杉。
朝フル充電でも、昼には電池切れ。

③ 塾、教材の勧誘の電話。
しつこい!掛けてくんなーーー!!!

そうそう、最近私が「若返りたい」(笑)とうるさいから、ダンナがDHCコエンザイムQ10買って来てくれた。あざーす!!
けど娘に真顔で
「何したって変わんねんじゃね?」
とか言われてみんなでワロタWWW
いいんですぅぅ~
気休めでも。
[PR]
by kana78h | 2006-02-08 23:04 | Life

如何せん

d0060843_2240475.jpg
歳なもんで。
「ハリ、うるおいの低下した肌に・・・」
この言葉に激しく反応。
即買でした。
おまけに安かったし。
これで何歳ぐらい若返られるか。









無駄な努力だとオモ(爆)
[PR]
by kana78h | 2006-02-07 22:47 | Life