カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Life( 56 )

GWですね。

どこにも出かけてない。
お金もないし。
リョウの野球ばかりに時間とられてる。
でも練習見るの楽しいし、試合(高円宮杯)も負けたけど、リョウが自分の力を出し切った結果ならしょうがない。
負けても得たものだっていっぱいあると思う。
彼が一生懸命だと私もできることがあれば手助けしてやりたい。
彼は恵まれてるね。
鬼のようなコーチ(パパ)にしごいてもらえて。
今は半泣きになってつらいと思っているノックやランニング、トレーニングも彼のためになってるんだから。
GW後半も野球②の毎日です。
[PR]
by kana78h | 2007-05-01 23:01 | Life

衝動買い

クリアファイルとブタのポーチとネコの手ストラップお買い上げぇ。
d0060843_20523322.jpg











・・・・・・衝動買い。

だから金が貯まんないんだ㊦㊦
[PR]
by kana78h | 2007-01-27 20:55 | Life

いままでの仕事

やめて1月から生保でノルマと闘ってる。
最初はこの仕事がイヤでイヤで。
人間不信だし。そりゃヤダって。
でも今いってる職団の人たちがまたいい人で仲良くなれて(ほんの一部だけど)もうちょっと頑張ってみようかなって。
ほんとは配送とかメール便とか好きなんだけどなぁ~


つか、最近エログからのトラバにムカついてるんでしばらくトラバ不可にします。
[PR]
by kana78h | 2007-01-27 11:13 | Life

買い物

ウチカに行ってきた。
マグカップ買った。
このキャラ好き。
d0060843_1315627.jpg
[PR]
by kana78h | 2007-01-05 22:57 | Life
久しぶりだなぁ。
なんだ、この放置っぷり(藁
今年からマジメに書きます~
明日から仕事だし。
あっとゆー間に休みも終わり。
どこにも行かず、食っちゃ寝して、大好きな箱根駅伝見ておわっちゃったなぁ~。
[PR]
by kana78h | 2007-01-03 23:35 | Life

最近のハマリ物

ZOO〈1〉
乙一 / 集英社
スコア選択:




乙一に激ハマリ。
SEVEN ROOMSは特に衝撃をうけた。
まだ全部読んでないけどね。
乙一集めてしまいそうだゎ。
読書なんか嫌いだったけど、本が好きになった。
[PR]
by kana78h | 2006-07-12 12:26 | Life

毎日

痩せるためにコスポに走りに行ってますが、ちっとも痩せない(ワラ
食べる方も減らさないとダメ?
セブンのパンがうま杉てヤバイ。
[PR]
by kana78h | 2006-06-24 22:14 | Life

ゴールデンウィークは

野球と仕事と寝るだけでした。
リョウ、高円宮杯レギュラー落ち。
試合見にいけるのなんて滅多にないから試合にでてほしかったけど、他の子たちの応援も頑張ってやったかいもむなしく、24-0で惨敗。
でも、1年前とは比べ物にならない彼らの成長に拍手を送りたい。
レギュラー落ちだったリョウ、今週の土曜日の練習試合でマウンドに立つ。
見に行きたいが、仕事。
この休み中ずっと練習してたリョウ。
ストライクも昔と違っていっぱい入るようになって。
あとは本番でプレッシャーをどこまで抑えられるか。
がんばれリョウ!
[PR]
by kana78h | 2006-05-07 21:11 | Life

久し鰤に更新

2週間ぶりぐらい?
最近なんにもやる気が起こらなくて(言い訳)
でも今日は仕事の休憩中に髪切ってきた。
4ヶ月ぶり。
10センチ切った。
軽くなった。
春だしね。
ホリエWORDSも久しぶりに見たら出た!!!
「ザッケンナ!ザッケンナ!」だ!!(笑)
ここでホリエくんに質問!
きのこの山とたけのこの里ではどちら派ですか?(笑)
わたしはたけのこの里~~
つか、こんなとこで質問したって意味ネ~~~(爆)
[PR]
by kana78h | 2006-04-06 00:14 | Life

WBC

王JAPAN世界一だよ~
すごいよ~
野球の試合最初っから見るのなんて、リョウのへたっぴな試合以外では初といってもいいかも。
うちのリョウもテレビにくぎづけ。
「将来松坂みたいなピッチャーになるぞー」
と吠えていました(笑)
ママとパパもリョウの将来の夢に少しでも手助けできたらいいなと思ってるよ。
それにしても、何に関しても一生懸命な人たちってすごい輝いてるなぁ~。
このWBCをきっかけに日本はサッカーだけじゃなく、野球もこれからどんどん注目されるスポーツになってほしい。


つか、明日は娘の卒業式。 ぜったい泣いちゃいそうなんですけど。
雨降らないといいな。
そうそう、自分の小学校の時に歌った
卒業式の歌、今でも心に残ってる。
これ、全部歌えちゃうよ(笑)
[PR]
by kana78h | 2006-03-22 22:57 | Life