カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Music( 22 )

久しぶりに

d0060843_010534.jpg

ユニコーン聴いた。
やっぱ好きだ!
パニックアタック一番好きだな。
スプリングマンのジャケ好き。
d0060843_0242573.jpg

I‘M A LOSERのPVめっさ好き。
楽器もたないでやってんのがなんかおもしろい。
[PR]
by kana78h | 2006-02-05 00:10 | Music

ザゼンラジオ

Mスクに、向井秀徳ゲストで来てましたね。
「RIFF MAN」聴いたらやっぱり「ZAZEN BOYSIII」ほしくなったじゃんかぁ~
どうしてもほしい!
娘よ、お年玉貸して!(笑)
いや、そのうちたぶんツタヤでしょうOTZ
それまでガマンします。
[PR]
by kana78h | 2006-01-19 22:37 | Music

ほいっ!(笑)

ホリエがゲストで出てたエルレの
「RIOT ON THE RADIO」聴きました。
「ほいっ」ってHiFiに引き続き言ってましたね(笑)
去年の「ザッケンナ」と同じぐらいツボです(爆)
2人の会話毎回聴きたいんで細美くんにお願いです!
ホリエアツシを是非レギュラーにお願いします(切実)ムリか(笑)


Melodic Storm
ストレイテナー STRAIGHTENER ホリエアツシ / 東芝EMI
スコア選択:


いよいよ「Melodic Storm」来週発売ですね。
スペシャとかでPV見まくってますが、私この曲の初聴きの印象がなんかあんまりピンとこなかったんですが、撤回します。
聴き込んで行くとやっぱりいいなって。
カップリングの「Dive」はちょこっとHiFiのバックで流れてたけど、なんかテナーっぽくなかった。
新鮮な感じがした。
「Melodic Storm」のようなテナーの王道いってるような曲もいいんだけど、私的にはもっと新しいことに挑戦していってくれたらなって思う。
「あ~こんなテナーもアリかぁ~」みたいな。


あと、これも絶対ほしい!
ZAZEN BOYSIII
ZAZEN BOYS / MATSURI STUDIO
スコア選択:


『唯我独音』だったかな?
ザゼンの特集してて、めっさ音がかっこよかった。
アヒトイナザワのドラムじゃなくても、松下敦のドラムもかなりインパクトある。
やっぱすげえよ。ザゼン。
[PR]
by kana78h | 2006-01-13 23:12 | Music

フジファブ

FAB FOX
フジファブリック 志村正彦 / 東芝EMI
スコア選択:


キマシタよーー。
ヘビロテ中です。
なんかユニコーン的においがプンプンです。
シングルはモチロン、「唇のソレ 」とか大好きです。
しばらくはこれとカムバックだけで満足できそう。
[PR]
by kana78h | 2005-11-28 13:17 | Music

給料日前なのにツタヤ

借りました。
FAB FOX
フジファブリック 志村正彦 / 東芝EMI
スコア選択:


音速ライン借りたかったのになかった(殴)


給料出たら、
Nothin' But Sausage
Ken Yokoyama / ピザ・オブ・デス・レコーズ
スコア選択:



薔薇とダイヤモンド
椿屋四重奏 / インディペンデントレーベル
スコア選択:

を借りる予定。
[PR]
by kana78h | 2005-11-26 22:22 | Music

ゲオ


Warning
Green Day / Reprise / Wea



久しぶりにゲオ行った。
前からずっとききたかったGREEN DAYを借りた。
ホントは「American Idiot」聴きたかったけど、2泊3日がイヤだったので、「Warning:」にした。
でもこれでよかった!
すごいイイ!
GREEN DAYかなりツボりました。
もっと早く借りればよかった~
しばらくはヘビロテけてーいだな☆<それより11月音速ラインの1stアルバムかなり楽しみなんですけど。
やっぱり音楽はいいね。
明日から仕事だけどがんばるゾ!
[PR]
by kana78h | 2005-10-09 23:08 | Music

フルアマ

フルアマGALLERY より
フールーアーマー秋くらいにライブできるかもなー。ひょっとしたら。皆さん期待半分くらいで待ってて下さい。
ヨロヨロ~。秀和

ナチヒー、東京だけでなく是非新潟に来てっ!
それよかフルアマの音源ほしいからCDだしてーーー
あとひなっちTシャツの通販をお願いーーー
[PR]
by kana78h | 2005-07-26 13:11 | Music

久ぶり

サボりすぎてごめんなさい。
だって忙しいんだもん。(言い訳やめろ)

やっとジャパサ録ったのみた。
①フジファブ
 奇妙な感じが好き。「虹」いいなぁ。
②つばき
 どアウェイな感じ。うち的にはベストアクトといっても過言ではないほどよかった。
一色くんの声がよくでていたな~と思う。
③バクホン
 どうしてもボーカルのやつがエレカシと被る(ワラ)
なんとなく私の好みではないのでとばす(爆)
④テナー
 かっこいいの一言!ブラウン管にくぎづけ。ホリエの囚人ボーダー(笑)の下から見える赤いTシャツ、うち的にはいいと思う。(あたしってセンスなさ杉?ワラ)
そんなことより、ホリエ声出てたし、シンペイのバスドラずしずし伝わってきたし、ひなっちの動き激しくてかっけーし、けっこー満足。
でもホリエ、ギターミスってた。ま、ガッツリ上がれたので許す。(何様)


あ、そうそう。
フルアマBBSできてた。
ヽ( ゚ U ゚ )ノがいっぱいいてワロタ。
[PR]
by kana78h | 2005-06-29 21:18 | Music

ツタヤ

ツタヤ最近試聴できるようになりまして、ハマることなく(笑)レンタルできます。
今日は借りれなかったけど、次借りるやつを聴きまくってきました。
4REST
10-FEET TAKUMA / ユニバーサルJ
スコア選択:
BIRD
ROSSO チバユウスケ / コロムビアミュージックエンタテインメント
スコア選択:
地図
ランクヘッド 小高芳太朗 根岸孝旨 / ビクターエンタテインメント
スコア選択:

ざっとこんなもんですかね。
ROSSOかっけぇ~
昨日のM-ONでライブの映像で見て、かっこよいなぁーと。
テナーの2人も好きじゃなかったっけ?
とにかくかっこいいんです。はい。
[PR]
by kana78h | 2005-06-13 14:30 | Music

RIJフェス

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !
RJF、アジカン3日目ケテーイ!
テナーとエルレと同じ3日目!
3日目ヤバイ(笑)
テナーにエルレ、アジカン、OTさん、つばき、HOLSTEIN、あと、ポリもいるし!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これは行きたいなぁ~
なにげに遠征はムリなんだけどね(* >ω<)
パパさん、遠征許してーーー(いくら言ってもムリ;)
[PR]
by kana78h | 2005-06-06 14:56 | Music