カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 3 )

ツアー終わりました!にトラバ!
治君、6月でブログ終わっちゃうの~?。・゚・(ノД`)
もっと続けてほしかった~
でも今まですごい楽しませてもらったよ。
忙しくても頑張って更新してくれてありがとう。
個人的に次に期待しているのがあります(笑)
治君の料理のレパートリーの広さをいかして、
お料理レシピ本出してください(笑)
私主婦なのに料理めっさ下手なので(´Д`;)
[PR]
by kana78h | 2005-06-10 22:03 | レミオロメン

治くんに初トラバ!


みなさん、ご心配おかけしました・・・に初トラバ!
治くん元気になってよかった~。ホント心配したんだから。・゚・(ノД`)
これからも健康第一、無理しないで頑張ってくださいね!
[PR]
by kana78h | 2005-05-31 14:39 | レミオロメン

復帰

5/27の広島CLUB QUATTROは、メンバーの体調不良で公演延期になってしまいましたが、昨日の福岡は無事ライブが行われたということで、ほんと安堵の胸をなでおろした次第です。
本気心配だったんだからー!!!
ホッとしたらなんか笑いが止まらなくなっちゃって独りでキモイですが(笑)
一部の掲示板とかの書き込みでは、かなり冷たい意見も出ていましたが、いちいち気にするとムカツクんでスルーで(笑)
兎に角ほんと元気になってくれてよかったです( ´∀`)
[PR]
by kana78h | 2005-05-30 15:04 | レミオロメン