カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ストレイテナー( 49 )

ききたいっ(*T^T)

ホリエWORDS更新。
そうそう、またFM AICHIで7月いっぱい月~木曜日の23:55~24:00の5分間、
ストレイテナー番組やります。

FM愛知だって。聴けないじゃん(* >ω<)
レディオコントロールの時も愛知じゃなかったっけ?
全国ネットでお願いしたい。

それにしてもホリエは発音がわるいのか?(ワラ)
モスバーガーでフィッシュバーガーをオーダーしたところ、フレッシュバーガーが
出てきた。
もちろんシャイなので否定できずに黙って食べたさ。
これについては紛らわしいネーミングが悪いとも言いたくなるけどね。
しかし今日なんてCoCo壱でカレーとタマゴサラダと言ったら、「トマトサラダは
ありません」と言われたさ。

バリワロスwwwwwwww
ボソボソしゃべるホリエも大好きです!
[PR]
by kana78h | 2005-06-14 13:46 | ストレイテナー

失敗

昨日M-ONでやってたin Focus 、テナーのPV特集でDVDに撮ったはずが失敗してた(>ω<;)
最近、失敗見逃し大杉(`皿´)
バカだゎ自分。
でも、明日19:00~19:30リピートあって助かった~(´∀`)


明日は「THE REMAINS」のフラゲ日。
いやぁ、今からテンサヨン(ズックさん風)あがってますヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
[PR]
by kana78h | 2005-06-13 14:09 | ストレイテナー

ホリエWORDS更新

ホリエWORDSから
CDを売って稼ぐためでもないし、誰かに何かを伝えるためでもない。
ただ自分が聴きたい音楽を作りたいだけなんだよね。
誰よりも自分が感動したいっていうね。
それを一緒になって感動してくれる人がこんだけいるっていう。
今こうしてバンドをやれてるのがどんなに幸せかって思う。
ただ、一度でいいからストレイテナーのライブをフロアから観てみたい
んだよね。
どうあがいても無理だけど。

いやぁ、食べ物ネタが多い中、今回のWORDSは心にひびきましたね。
ホリエほんとかっこええゎ。
尊敬だゎ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どこかのパクリ集団とはチゲー
[PR]
by kana78h | 2005-06-10 21:38 | ストレイテナー

試聴

d0060843_21353310.gif
テナーの新曲、3曲とも試聴しますたが、
もうあれだよ。
かっこよすぎてヤバイ!
こちらで試聴できます。
[PR]
by kana78h | 2005-06-09 21:36 | ストレイテナー

暇写メ更新?(笑)

ナウいジャングルジムの次は牛さんと蛍さんですかwwwww
長崎に帰ってるみたいですが、いい曲いっぱい作ってますか?
私的に牛さん蛍さんより気になったのが、Kuumbaのお香Pacificです。
Kuumbaのお香はネットでも買えるみたいですが、Pacificの香りはどうしたら手に入れられますか?



ホリエ宛の手紙みたいになりましたが、読んでくれるわけもなく・・・(*´д`;)
牛さん蛍さん
[PR]
by kana78h | 2005-06-06 14:01 | ストレイテナー

やっぱりねW

ホリエやっぱり暇なのね(笑)
マザミュで言ってたらしいですな。
そしてあんまり暇すぎでナウいジャングルジムの写メに激ワロス(*´艸`)
[PR]
by kana78h | 2005-06-03 20:20 | ストレイテナー
昨日のアジオに電話でホリエがでたらしいが、聴いてなかったorz
WHITE ROOM BLACK STAR (Stout Version)も聴けたらしい。
てか、ホリエ暇なのか(笑)?
ひなっちはザゼン、シンペイはプレデターズ。
暇なうちに、いっぱいいい曲作っておいてください(´∀`)
[PR]
by kana78h | 2005-06-02 13:46 | ストレイテナー
どうもこんさばちぶ。(ホリエ風)
ホリエWORDS更新きましたね。
相変わらず食べ物ネタですね。
ホリエのWORDS読んでるとおなかが減ってきます(笑)
さしみkぽんにゃくって・・・(笑)
タイプミスですか?(笑)
きっと、ほろ酔い気分でパソコンに向かいあってるホリエ・・・
・・・かわいいです(笑)
6/11の夜に大阪心斎橋DROPにてGetting BetterってイベントでDJやります。
大阪でDJやるのは去年のラシュボ以来。DJメランコリック!


ホリエDJ行ってみたいなぁ~(;´ρ`)
[PR]
by kana78h | 2005-05-30 14:40 | ストレイテナー
STRAIGHTENER Early Years
STRAIGHTENER / エル・ディー・アンド・ケイ
スコア選択:

テナーのEarly Years、結局買ってしまいました。
昔の音源持ってなかったし、主婦のお財布事情は厳しいですからね。
てか、どうしても聴きたかった。
聴いたら・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もうヘビロテけてーい!ですよ!
ぶっちゃけ、TITLEより好きです!
かっこええです!ひなっちいなくても十分2人でぶっとい音でてますゎ。
[PR]
by kana78h | 2005-05-29 15:13 | ストレイテナー