カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ストレイテナー( 49 )

どポップでどエモなロックアルバム早く聴きて~
THE NOVEMBERIST TOURで新曲ちょこっとやってくれるかな?
期待でドキがムネムネ。
でもテナーライブの日、野球部の来年度の役員決めあんだよ。クソじゃん。
役員なってもいいけど5年副代表だけはヤダな。
でも6年で会長は絶対いやだから副でもガマンしなきゃ。
よりによってテナーの日に・・・ほんとテンションヌ下がる↓
人前で話したり説明したり、ホント苦手。
うちのリョウ曰く、人前で話す時は
① 人がいないと思え!
② バカになれ!(カッコつけなくていい、素になれってことだそう)
そんなのムリ(爆)
だれか人前でも緊張せずに話せる方法おせーて~(切実)
[PR]
by kana78h | 2005-10-20 22:11 | ストレイテナー

激アツ!!

9月ですね。
またしばらくブログサボっちゃってたゎ。
夏の疲れでしょうか、体調よくなくてね・・・
でもこれみたら復活しましたよ!
d0060843_2384513.jpg

いや、バリカッケー!!激アツですゎ。
途中からホリエの声が出なくなったのがちょっと残念だけど、そんなの感じさせないくらいに激アツなライブだった。
SILVER STARでは鳥肌がたち、YES,SIRでは興奮して叫びまくり。
シンペイのダイブもみれて大満足。
ひなっちちょっと痩せたんじゃね?(笑)
最後3人で肩組む姿にホロっときちゃいましたよ。
ホリエいい笑顔だ!!
11月のライブがますます楽しみになってきた。
[PR]
by kana78h | 2005-09-02 23:29 | ストレイテナー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
テナーついにきましたよーー
THE NOVEMBERIST TOUR
主婦は遠征とかムリだったし、わかった時は妙に変なテンションで喜んでしまった。
やっと生テナーが見れる!ホリエーーー、シンペイーー、ひなっちぃぃぃ!!!
てか、チケット取る前からこんなにテンションあげあげでいいのか?
取れなかったら・・・_| ̄|○
なにがなんでもホリエに会う!!!
テナー見てやるぅぅぅd0060843_22225748.jpgヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by kana78h | 2005-08-04 22:24 | ストレイテナー

ホリエWORDS更新

FUJI ROCK FESTIVALごっちと一緒だったんだね。
写真UPしてくれるのはいいけど暗すぎ。
角度をかえて上の方からのぞくようにみると、キャップ帽にリュック背負ったホリエと、首に黄色いタオルまいたゴッチが浮き上がってきた(笑)
どうみてもオーラゼロのフツーのにいちゃんとおっさんにしか見えん。
でもかわいい。
誰に撮ってもらったんだろ?
そしてこの2人はこの日も誰にも気づかれなかったことでしょう。
[PR]
by kana78h | 2005-08-02 13:18 | ストレイテナー
犬ロゴT通販キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それも黒あるし。
緑もかわいい。
ライオンTかこいい。
犬ロゴT
[PR]
by kana78h | 2005-08-01 13:57 | ストレイテナー

net-flyer

こんなの見つけたよ。
テナーとsmorgasのインタビューです。
ホリエまたグラサンヾ(- -;)だから何回も言ってるじゃん、似合わ(ry
d0060843_22582284.jpg
プレゼントのテナーTシャツほしい!
表のSTRAIGHTENERを文字った犬ロゴもかわいいけど、
裏の電車の路線地図みたいなのがかっこいい。
これって通販してないんだよね~
ひなっちTシャツと共に通販してほしいよー
2枚とも即お買い上げなのに。
でも犬ロゴTの水色、アタシに似合わなそう_| ̄|○
白やパステルカラーより原色の濃い目の色が好きだ。
クロの犬ロゴT作って~~(わがまま)
[PR]
by kana78h | 2005-07-28 23:14 | ストレイテナー

ムネムネ

テナー公式HPのトップが変わってた。
ホリエとひなっちがジャンプしてるところすんげーいいっ!!
かっけーー!!
シンペイWORDにもあったけど、ライブの合間を縫ってDVDジャケ作成してたみたいですねー
テナーとプレデタでライブ三昧で身も心もテンションガタ上がりのカラ元気で大変でしょうが、
まだまだ夏はこれからですよー
あと、YUIかわいいよね。
「Tomorrow's way」すきだゎ。声も透き通った感じで好き。
YUIでドキがムネムネはしないけどね。
アタシの場合ホリエにムネムネですゎ。

夏フェス参戦できんからDVD [ BLACK STAR LUSTER ]でガッツリテンションあげあげです。
新曲もレコーディングするらしいし。
どんどん進化していくテナーにムネムネです。
[PR]
by kana78h | 2005-07-27 21:18 | ストレイテナー

グッズグズ(笑)

エキサイトミュージック・close up/ホリエコメントあり
頑張ってコメントしてるホリエに萌え!!
でもホリエにとってはどうなんでしょう。

ホリエWORDSより
一人で喋るってのはいつまでたっても慣れやしない。
ビデオコメントなんかも自分が一人で喋ったものは見れたもんじゃないわ。

私は見まくってます。(笑)
やっぱ、声のトーン低杉。(笑)
でも、このグッズグズがいいんです。
かわいいなホリエ(´Д`*)ハァハァ
[PR]
by kana78h | 2005-06-23 13:25 | ストレイテナー

ひなっちおめでとーーー

アロエちゃんかわい杉☆
うちのミサとリョウもこんなかわいい時期があったっけ(ワラ)
ひなっちおめでとーーー
同居人さんお疲れ様ー
[PR]
by kana78h | 2005-06-21 12:50 | ストレイテナー

THE REMAINS

d0060843_22371975.jpg
昨日フラゲできなかったから、今日仕事の休憩時間にレコ屋に走った。
3曲とも試聴してたし、「THE REMAINS」は前日にPV見ててかなり上がってたけど、
こうやって3曲通して聴くとやっぱいいゎ。
てか、3曲目の「DISCOGRAPHY」ヤバイ!!!
かっこいいよ!!
最後の方にボーンスリッピーが組み込まれてるの。
ボーンスリッピー聴いたことなかったし、すごく楽しみにしてた曲だったけど、
期待通りめっさかっこよくて鳥肌立っちまったよ。
しばらくヘビロテケテーイです。
[PR]
by kana78h | 2005-06-15 23:05 | ストレイテナー