カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ストレイテナー( 49 )

仕事も早く終わったし、いったん家に戻って夕飯の準備してから、車ぶっ飛ばしてサテスタ到着。
丁度、光永亮太がオンエア中でした。
周りには女子高生だらけ。
私みたいなおばさんはさすがにいないかっ。
待ってる間すごく寒かったけど、待った甲斐があったってもんよ!
ガラス越しだけどホリエ近っ!ってオモタ。
2列目でしっかりこの目に焼き付けてきたよ。
前の学生とか写メとってたりしてちょっとムカついたけど。
あっという間に時間であっという間に終了。
でもでも、この後!!!!
ホリエと握手できたんだぁぁぁ!!!
ホリエはちゃんとわたしの目をみて握手してくれてんのに、私ってば、あまりのカッコよさにずっとホリエを見てらんなくて、下向いちゃったりして(オバカ)
ホリエの手はとってもあったかかった。
やさしいねホリエ。
ガサガサな手でごめんなさい。
そしてこんなおばさんと握手してくれてありがとう!!
ホリエ今頃おいしいお酒でご満悦?
新潟いっぱい好きになって帰ってね。
[PR]
by kana78h | 2006-01-26 20:36 | ストレイテナー

一気にハイテンション!

ホリエきてくれるよぉー、万代サテスタにっ!!
SOUND SPLASH
HYPER LOTSは仕事中なので聴けないがな。
配送車、AMラジオしかついてないんだよね。
昼の休憩中のあいだに夕飯の支度しておいて、必ずサテスタに生ホリエを見に行くぞ! Melodic StormのCD持参して偶然ホリエにビルボ周辺で逢えてー、
サインもらってー、握手してーって妄想の世界にいらっしゃーい(爆)
音楽と髭のオンエアは1/31(火)らしい。
[PR]
by kana78h | 2006-01-25 21:41 | ストレイテナー

ムリポ

26日の「SOUND SPLASH」。よくラジオきいてみたら・・・
長岡サテライトスタジオorz(新しくできるらしい。)
ムリ。絶対行けない。そんな車で3時間もかかるとこ行けるはずもない。
おとなしく家でラジオきいてよ。
[PR]
by kana78h | 2006-01-24 22:52 | ストレイテナー

SOUND SPLASH

久々仕事早く終わって「HYPER LOTS」聴いてたら、
1/26(木)「SOUND SPLASH」にテナーがゲスト出演だって!
サテライトスタジオ来てくれるんだー
ギターで弾き語りするみたいなこといってたような?
ねっ、ロビンそうなんでしょ?(笑)
うわー生ホリエだぁーー
てか、今日みたいに仕事早く切り上げられればいいけど・・・
休めないしなぁ。
仕事終わったらマッハで万代シティに直行だね。
ホリエ、シンペイ、ひなっちへ。
新潟は極寒です。暖かい格好してきてください。
風邪などくれぐれも引いて帰らないように。
[PR]
by kana78h | 2006-01-19 22:59 | ストレイテナー

チッチキチー(笑)

d0060843_22225421.jpg
昨日近所のツタヤに行ったけど置いてなくてフラゲしそこねたけど、今日は確実に手に入れるためHMVまで足を伸ばしてようやくゲット。それにしてもラフォーレの地下駐車場の料金高っ。
車の中で早速聴く。爆音で。
ポップやけどひなっちのウネウネのベース音がやっぱロックしてるわ。
ホリエの声は心地よい。
「Dive」最後まで聴いたけど、途中からすごいね。バリカッキー!!

てかさー今日めざましにテナーでてたらしい。見たかったー。
いつもなら見てるのに、今日はテレビつけてなくて。自分氏ね(笑)


「Hello Dear Deadman Tour」
ツアー日程決まったね!!
やっぱりLOTSだったね。
ジャンクボックスじゃチケ取れるか不安だったけど、LOTSなら大丈夫でしょう!
LOTSは音がいいから好きだし。
てか、今回も新潟は日曜でよかった。
[PR]
by kana78h | 2006-01-18 22:42 | ストレイテナー

Hi-Fi2週目

今日は日本のロックバンド、ストレイテナーと縁のあるホリエ自身がリスペクトするバンドのPVでしたね。
アスパラガスやカムバックが見たかったなぁ。
でもまた「CMほいっ」が見れて萌え~~~
娘に横で
「アジカンのPVかけないホリエ、氏ね」
とか言われた。
このアジカンキチガイ!(笑)
来週はパンチのある曲だそう。
[PR]
by kana78h | 2006-01-15 00:23 | ストレイテナー

頭の中が

ホリエでいっぱい(笑)
しばらく病気治りません。
[PR]
by kana78h | 2005-11-15 20:45 | ストレイテナー
d0060843_2133028.jpg行って来ましたよテナー。
整理番号13番でホリエ側ゲット。けど、スピーカー真ん前超端っこ(笑)
なにがなんでも1番前で見たかった。
でも終始押しがきつくて、不完全燃焼。ポールが胸やおなかにくいこんでつらかった(笑)
それにスピーカー前で音でかすぎで耳が潰れた。
いまでも耳鳴りしてるゎ(泣)
でもホリエガン見できた。
いやぁ~ほんまかっこいい!色白い!肌きれい!手がきれい!!爪の先までみてきた(笑)
それとさ髪型がほどよく伸びてかっこよすぎ!!!
腕にブレスレットつけてたね。
そうそう。ホリエ、ギターが調子悪かったのかキラチュンでハンドマイクで歌ったんだよ!
すげー貴重なもん見たね。こんな姿生ではめったに見れないよ。
ハプニングもなんのその。
セトリはぜんぜん記憶なし(笑)
でも楽しみにしてたSTAINED ANDROIDとSILVER STAR、SPEEDGUNはやってくんなかった(しょぼん)
SINGとCOLD SLEEPきけたからいいけど。
新曲(2曲目の)すごいイイ!!ホリエ曰く美メロの方はジワジワ系かな、まだよくわかんない。
シンペイダイブしたときビクッた!かなり押されたから。
いまいち場所が悪くてほんと不完全燃焼ぎみだったけど、ホリエハンドマイクとMAGIC WORDSでのホリエジャンプ見れたから満足です。
最後ホリエこっちに向かってピックなげたんだけど、スピーカーの隙間に落ちてるのを発見!
いや~でもとなりの子たちも気づいてたみたいで譲りました(泣)触らせてもらっただけでもいいし。
ダブルアンコールあるかと期待したけど、ひなっち出てきてくれて
「今日はこれで終わりです。また必ずくるから。今日はどうもありがとう」
みたいなこといってくれてすごいうれしかった。
今度行く時は完全燃焼できるよう後ろからみようかな。いろいろ勉強になるゎ。
ホリエくん。昨日はおいしい日本酒飲めましたか?
またかっこいいライブ新潟でやってくださいね。
楽しみにまってます。(チケ取れるか不安なんで、こんどはLOTSあたりで(笑))
[PR]
by kana78h | 2005-11-14 13:12 | ストレイテナー
野球部の役員免れた~
これでテナーライブ思い存分楽しめる!
てか今日の天気晴れじゃなかったの?
さむいんだよね~天気悪いと。
でもJUNK BOXは外で待たなくてもいいからちょっとはいいかも。
いや~今日は朝から緊張しっぱなし。
早くホリエに会いたい~
SPEEDGUN絶対やってほしい。STAINED ANDROIDはライブでは初だけど、好きな曲だから楽しみ。あと、SINGやってほしい。銀星もぜったいやってほしい!
あ~ぁ。かなり落ち着かない(ソワソワ)
[PR]
by kana78h | 2005-11-13 15:13 | ストレイテナー

大失敗

いやぁぁぁぁー(汗)
昨日のRIJフェスのテナーが録れてない!!(泣)
てか、時間1時間間違えてた(撃沈)
ホリエのWORDSでは、
「Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!」
とテンションヌがハイですけど、あたすはかなり凹んでます。
再放送を気長に待つしかない。
でも、
「Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!」
って(笑)
だいじょーぶ?(笑)
でもそんなホリエが大好きです(笑)
この得体の知れないテンションの高さは、いいアルバムが出来ること間違いないね!
それに、ツアーでレコーディング中の新曲披露してくれるかも!
さっきまで落ちてた自分のテンションヌ、再びアゲアゲ(笑)
単純なヤツなのです。
さあて、午後からの仕事もいっちょ頑張るか!
[PR]
by kana78h | 2005-10-24 12:35 | ストレイテナー