カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ストレイテナー( 49 )

頭イテー

朝から3度寝くらいしたのがダメだったのかな?

蒲原祭り行ってきた。
トルコケバブと広島風お好み焼き食べた。
トルコケバブはビミョーだった。

WOWOW見たい!
けどムリ。
そんなんだったらM-ONとかでやってほしかった凹凹
[PR]
by kana78h | 2006-07-02 20:41 | ストレイテナー

行ってきましたよ~
めっさやばいぐらい楽しかったー
整理番号20番代で前から2列目の真ん中。
LOTSはJUNK BOXと違ってステージが高いから、今回ゎシンペイもひなっちもよく見えた。
セットリストゎちゃんと覚えてないけど、昔の曲からゎ「NEVERLAND」「COLD SLEEP」をやってくれた。
終始モッシュきつくて、横にあった柵にわき腹とモモがくい込んでたわ、ダイバーの足が頭直撃するわ、シンペイダイブしてきて首痛めるわで死ぬかとオモタ(ワラ
でも先回のノベンバツアーの時みたいな物たりなさゎゼンゼンなかった。
ホント楽しすぎたモン。
ホリエかっこよかったし。
それに今回のツアーゎ、アンコなしってきいてたのにまさかのアンコールだもん!
あがりまくったゎ。
しかも、ぽすともだんといえっさだよぉぉぉぉーーー
笑顔にもなりますてー(新潟弁
完全燃焼、ガッツリあがれたライブでした!
終わったあと下見たら、みんなの汗で床が濡れてた(ワラ
お土産。
スターTシャツとカラビナ。
リョウにTシャツ、ミサにカラビナとられたorz
[PR]
by kana78h | 2006-06-06 13:33 | ストレイテナー

テナーライブ

久々だなぁ。
今からライブだ。
SPEEDGUNやってくれ~
[PR]
by kana78h | 2006-06-04 15:24 | ストレイテナー

いぇいぃぇい(笑)

6/4ストレイテナー新潟ロッツ。
VINTAGE TICKET当選~~~
これで一安心~~
[PR]
by kana78h | 2006-03-09 21:05 | ストレイテナー

Dear Deadman

d0060843_23304316.jpg
HMVにてフラゲ。
試聴した時イマイチピンとこなかったけど、アルバム全体通して聴くとやっぱりすごい伝わってくるものがある。
いいよすごく。
ちょっとDiscographyだけが浮いてるような気がするけど。
詞もすごくいいんだ。
私的にストレートすぎる詞はあんまり好きじゃなくて。
ホリエの書く詞の世界観は、ホント聴いてる1人1人が違った捉え方のできる詞だからいいんだと思う。
その日の気分とかでも捉え方が違ってくるし。
ある意味、いつ聴いてもなんか新鮮に聴こえるのね。
最近またすごく鬱ってて、ブログ書く気も起こらなかったけど、この1枚ですごく救われたよ。
ストレイテナーありがとう。
[PR]
by kana78h | 2006-03-07 23:59 | ストレイテナー

まだよくわかんない。

Dear Deadman
STRAIGHTENER / 東芝EMI
スコア選択:



MTVJAPAN.COMで“Dear Deadman”の試聴できるってことで、発売まで何が何でも聴かないでおこうと思ってたけど、我慢できなくて聴いちゃいました。
んー。
まだよくわかんないってのが本音。
でも私の場合、初聴きでビビっとくるやつは飽きるのも早いので、“Dear Deadman”は私的に神盤になることまちがいなし!
[PR]
by kana78h | 2006-03-01 22:37 | ストレイテナー

鉛色のそらゎ新潟の色。

ホリエ、今日は秋田でラジオだったのに、大雪でドタキャンになったんだね。
わざわざWORDSでお詫びしているホリエの几帳面なとこ大好きだ。
雪はもううんざりだね。
何人もの人が雪の犠牲になってるし。
新潟の空も相変わらず鉛色だ。
[PR]
by kana78h | 2006-02-10 21:35 | ストレイテナー

楽しみ>めんどくさっ

ホリエ大変だね。
プロモーションで全国津々浦々飛び回ってお疲れではないでしょうか。
心配です。
くれぐれも体調崩さないよう気をつけてほしいです。
WORDS見たけど、ホリエは小学生の頃からラジオに噛り付いては、
チャート番組をいくつもチェックしてたんだね。
私たち世代はけっこうテレビでもチャート番組(ベストテンとかトップテンとか)見て、
明星とかについてる歌本学校持って行って、みんなで好きな曲歌ってた記憶があるなぁ~。
レンタルCD屋に借りに走ったことは小学生の時はなかったけど。
つか、小学生なんてまだドーナツ版の時代だし(笑)
ぶっちゃけ、高校に入ってからだよCD借りに行ったのなんて(爆)
[PR]
by kana78h | 2006-02-09 23:28 | ストレイテナー

CDJの増刊号

やっと本屋さん行って見てきたよ。
「音楽と人」も。
ホリエいっぱい載っててほしかったんですが、お財布の中の漱石が首を縦に振ってくんなくて買えませんでした。
諭吉よ早く私のお財布に帰っておいで~(切実)
つか、給料日もう少しだし~
[PR]
by kana78h | 2006-02-08 23:16 | ストレイテナー

GiGS

ビンボー主婦。
820円なのに即買。
2ページだけなのに即買。
d0060843_124182.jpg
ホリエ萌え~~~
そういえば、HiFi今日で終わりだったね。
キュートなPVみてホリエの好みの女性がなんとなくわかりました(ワラ)
若きころ軽い恋煩いを結構なさったそうで。
青春ですな~~
わたしもあったな~
高校時代には光GENJIとか(ワラ)
ユニコーンではEBIちゃんにそりゃ夢中で(ワラ)
あの頃はまだ自由奔放で好き勝手なことしてられたから、遠征とかもしてたしね~。
トラベリングオーディエンス(藁)
今となってはいい思い出です。
[PR]
by kana78h | 2006-01-29 01:21 | ストレイテナー