カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ストレイテナー( 49 )

新境地

リニア、フラゲしてからヘビロテで聴いてるけどまったく飽きないね。
ふと思ったけど、以前ホリエがWORDSで
「ついてこれるやつだけついてこい」
みたいなこと言ってたのを思い出したよ。
”LIVES"なんかは特に新たな試みだよね。
最初は抵抗あったが、今では大好きな曲の1つだ。
賛否両論あるみたいだけどね。
期待はずれ?テナーじゃないみたい?
そんなのは勝手にファンが植えつけたイメージにすぎない。
これから先も、一歩も二歩も踏み出した挑戦をしつつ、芯はしっかりしたテナー独自の音楽を生み出してほしい。


d0060843_0134383.jpg

[PR]
by kana78h | 2007-03-14 00:11 | ストレイテナー

3月ですね。

またしばらく放置気味でしたが、今日は時間もあるのでちょこっと更新します。
昨日のSORでリニア全曲聴けましたね。
BIRTHDAYとAFTER THE CALMはサビのとこまで聴けたし。
まだ聴き込んでみないとわからないけど、かなりいい感じだと思う。
[PR]
by kana78h | 2007-03-01 22:02 | ストレイテナー

トレインフラゲ

d0060843_2217387.jpg


TRAINはもちろん、カップリングのシルエットにやられたーー
もうねー、一つの映画を見た後のような感覚だねー
[PR]
by kana78h | 2007-02-13 22:21 | ストレイテナー

ここんとこ

いろいろありましたね。
テナー地上波でびっくりしたと思ったら、ひなっちZAZEN脱退なんて。
やっぱりテナー忙しくなってきて、掛け持ち厳しかったんだね。

でもアヒトのときもどうなるかと思ったけど、松下敦がはいってすごい存在感のあるドラムで安心したというか、ZAZENかっけーと思ったもん。
絶対向井秀徳はひなっちに負けず劣らずのベーシストを見つけてくることでしょう。
[PR]
by kana78h | 2007-02-09 23:57 | ストレイテナー

テナー@新潟フェイズ

チケット無事当選。
早速お金振り込んできた。
楽しみで仕方ない。
Mステも賛否両論あるけど、私は楽しみで仕方ない。
あてフリやだけどね。
[PR]
by kana78h | 2007-02-03 21:47 | ストレイテナー

TRAIN

TRAINのPVマジワロタ。
ひなっちが特に(藁
[PR]
by kana78h | 2007-01-30 22:46 | ストレイテナー
仕事を何とか早く終わらせてマッハでサテスタへ。
学校町からだからなんとかホリエ出演10分前には着けた。
けっこー女子高生たちとか人だかりできてたし。
でもバッチシホリエ正面からみれたし(藁
黒ブチのメガネかけてたねぇ~
メガネ男子フェチなもんだから一人にやけてた(藁
チュートリアルのネタ、マジうけた~下ネタ(爆藁
最後出てくる時握手求める人の列ができたけど、去年みたいにみんなと握手は時間の都合もあって無理だった㊦㊦
その後、FM PORT にでるのわかってたけど、無印良品でチョコバナナチップとかいろいろ買って、ゆっくりそっちに向かってたらちょうどホリエの乗ってるワゴンがコズミックスビルの駐車場に入ってきてホリエ発見!!
握手できた(キラキラ
あったかい手でした。
私って金運ないけど、テナー運はあるなって思った!!
だってすごいタイミングなんだもん。
でも握手のあと、
「ありがとう」とか「ライブ行きます」とかなんかもっとしゃべればよかった。
緊張で無言のまんまだったもん㊦
でも満足、おなかいっぱい。
ま、ホリエにしてみればこんな中年おばさんから握手求められて、さぞかし迷惑だったことでしょう。

FM新潟
[PR]
by kana78h | 2007-01-25 23:00 | ストレイテナー

SIX DAY WONDER

d0060843_1747895.jpg

冬にぴったりの1曲!!
ホントこの曲の詞の世界観が大好き。
目の奥に風景や情景が映し出されるよね~
[PR]
by kana78h | 2007-01-24 17:52 | ストレイテナー

生ホリエ

1.25 FM PORT (新潟) 「BEAT COASTER」 16:00-20:00
※19:00-台、ホリエアツシ生出演

1.25 FM新潟 「SOUND SPLASH」 15:00-18:55
※16:30-頃、ホリエアツシ出演・万代シティーBP2ビル1Fサテライトスタジオより公開生放送

仕事サボるしかないでしょー
[PR]
by kana78h | 2007-01-23 22:37 | ストレイテナー

LINEAR MOTOR CITY TOUR

d0060843_23551579.jpg6.16 @新潟 CLUB PHASE
+OPEN 18:00/START 19:00
+TICKET 3,500-yen

絶対行く!!!
ストレイテナーからの年賀状に書いてあったけど、今回もビンテージで取るのが一番早くとれそうだな。
でもテナーがフェィズって。
そりゃ、Hello Dear Deadman Tour のときはロッツをソールドアウトにしたけど、
フェィズでかいし大丈夫かなぁ?
つか、今度は前に行かないでちょい後ろで見よ。
Deadman Tour の時はモッシュきつくて死ぬかと思ったもん。
歳も歳だし(藁
[PR]
by kana78h | 2007-01-03 23:58 | ストレイテナー