カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして、エキサイト!

今まではてなダイアリーでブログしてましたが、今日からエキサイトの方へお引越ししました。
えっ?なんで引越しなの?
と疑問に思うでしょ?(誰も思っちゃいない)
エキサイトは治くんにもトラバできちゃうしね(^∀^ヾ
それになんかエキサイトブログ簡単!
画像も2つ以上アップさせることも出来るみたいだし(゚▽゚*)
はてなのブログはそのまま放置ということでW
昨日は子供たちの運動会でしたが、2人とも応援団かっこよかったゎ。
競技の部は優勝したけど、応援の部は惜しくも優勝を逃した。
でもホント、子供たちの真剣に応援に取り組む姿を見れただけで十分です。
[PR]
by kana78h | 2005-05-29 14:55 | Life