カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Hello Dear Deadman Tour @新潟LOTS


行ってきましたよ~
めっさやばいぐらい楽しかったー
整理番号20番代で前から2列目の真ん中。
LOTSはJUNK BOXと違ってステージが高いから、今回ゎシンペイもひなっちもよく見えた。
セットリストゎちゃんと覚えてないけど、昔の曲からゎ「NEVERLAND」「COLD SLEEP」をやってくれた。
終始モッシュきつくて、横にあった柵にわき腹とモモがくい込んでたわ、ダイバーの足が頭直撃するわ、シンペイダイブしてきて首痛めるわで死ぬかとオモタ(ワラ
でも先回のノベンバツアーの時みたいな物たりなさゎゼンゼンなかった。
ホント楽しすぎたモン。
ホリエかっこよかったし。
それに今回のツアーゎ、アンコなしってきいてたのにまさかのアンコールだもん!
あがりまくったゎ。
しかも、ぽすともだんといえっさだよぉぉぉぉーーー
笑顔にもなりますてー(新潟弁
完全燃焼、ガッツリあがれたライブでした!
終わったあと下見たら、みんなの汗で床が濡れてた(ワラ
お土産。
スターTシャツとカラビナ。
リョウにTシャツ、ミサにカラビナとられたorz
[PR]
by kana78h | 2006-06-06 13:33 | ストレイテナー