カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奴らの行動や言動が嫌い

私は一人で行動をすることが多い。
ほとんどそう。
一人は自由が利くし、楽だ。
そりゃ、たまには会社の先輩とかと一緒に行動するときもある。
でもそれはちゃんと目的があっての事だし。
楽しむっていう目的がね。
昨日中学校の入学説明会があった。
6年生の保護者が中学校に次々と集まる。
そこにくるほとんどが「待ち合わせ」をしてくる奴らばかりだ。
いや別にいいよ、待ち合わせしてても。
「まったぁ~?」「ちょっとー遅いわよー」
とか、
「あの人といっしょに話聞くから玄関の前でまちあわせなの~」
とか、ありえない。
先に中入ってればいいじゃん、しかもクソ寒いのに。
とか思う。
説明ぐらい1人でも聞けるし。
以前にもこんなことがあって、「勝手に言ってれ!」とか思ったことがある。
野球部の連絡網をちゃんと次に回さないとかで、1人のお母さんが奴らに陰口を叩かれていたことがある。
そのお母さんにも非があるかもしんない。
けど、直接言ってあげなきゃダメだって!!
陰口のなにがおもしろくてそんな盛り上がってるのかわからない。
幼稚な奴らだ。
そんな私もだまって聞いてるだけの弱っちぃ卑怯なヤツだけど(爆)
あ~~ヤダヤダ。
でも今日はいっぱい毒吐いてすっきりした!
[PR]
by kana78h | 2006-01-31 21:44 | Life