カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れてたよ(´Д`;)

昨日はパパの誕生日だった<( ̄∇ ̄)ゞ
3?歳(タメ)にもなると誕生日なんてどうでもいいみたいな。
わたしもあと何日かで・・・(´□`;)
そういえば去年の誕生日はインフルで高熱出してうなってたっけか。
てかことしもヤヴァい!!
今めっさノド痛いんさ。
てかブログなんて書いてないで早く寝れってね。
とにかく体調絶不調。
そうそう、ツタヤ行って来たんだった。
また試聴してきた。
ザゼンとイエローカード。ザゼンいい加減買えよって?
ライツ・アンド・サウンズ(初回生産限定スペシャル・プライス)(CCCD)
イエローカード / 東芝EMI
スコア選択:


これってCCCDなん?
でも試聴してめっさよかったからほしいなぁ。
でも主婦はビンボーだからガマンしてニルヴァーナ借りた。
Nevermind
Nirvana / Geffen
スコア選択:


そしてザゼンは誕生日にいい歳こいてパパにおねだり大作戦してみるゎ。
あと、これみたい!!お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
/ エンターブレイン
スコア選択:




アンタッチャブル大好きなんよね。
柴田さん好きなんよ。
メガネフェチ。
これは借りられてたのでまた今度。
[PR]
by kana78h | 2006-01-29 00:50 | Life