カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホリエアツシ@万代サテスタ

仕事も早く終わったし、いったん家に戻って夕飯の準備してから、車ぶっ飛ばしてサテスタ到着。
丁度、光永亮太がオンエア中でした。
周りには女子高生だらけ。
私みたいなおばさんはさすがにいないかっ。
待ってる間すごく寒かったけど、待った甲斐があったってもんよ!
ガラス越しだけどホリエ近っ!ってオモタ。
2列目でしっかりこの目に焼き付けてきたよ。
前の学生とか写メとってたりしてちょっとムカついたけど。
あっという間に時間であっという間に終了。
でもでも、この後!!!!
ホリエと握手できたんだぁぁぁ!!!
ホリエはちゃんとわたしの目をみて握手してくれてんのに、私ってば、あまりのカッコよさにずっとホリエを見てらんなくて、下向いちゃったりして(オバカ)
ホリエの手はとってもあったかかった。
やさしいねホリエ。
ガサガサな手でごめんなさい。
そしてこんなおばさんと握手してくれてありがとう!!
ホリエ今頃おいしいお酒でご満悦?
新潟いっぱい好きになって帰ってね。
[PR]
by kana78h | 2006-01-26 20:36 | ストレイテナー