カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チッチキチー(笑)

d0060843_22225421.jpg
昨日近所のツタヤに行ったけど置いてなくてフラゲしそこねたけど、今日は確実に手に入れるためHMVまで足を伸ばしてようやくゲット。それにしてもラフォーレの地下駐車場の料金高っ。
車の中で早速聴く。爆音で。
ポップやけどひなっちのウネウネのベース音がやっぱロックしてるわ。
ホリエの声は心地よい。
「Dive」最後まで聴いたけど、途中からすごいね。バリカッキー!!

てかさー今日めざましにテナーでてたらしい。見たかったー。
いつもなら見てるのに、今日はテレビつけてなくて。自分氏ね(笑)


「Hello Dear Deadman Tour」
ツアー日程決まったね!!
やっぱりLOTSだったね。
ジャンクボックスじゃチケ取れるか不安だったけど、LOTSなら大丈夫でしょう!
LOTSは音がいいから好きだし。
てか、今回も新潟は日曜でよかった。
[PR]
by kana78h | 2006-01-18 22:42 | ストレイテナー