人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テスト

毎週土曜、配送車で聴いてるBSNラジオ「ブランチバスケット」の心は何色?あなた色!の今日の心理テスト当たってたナー
こんな感じのヤツ。

あなたはペットショップに子犬を買いに行きました。
次の4つのうちのどの子犬を買うことにしましたか?
①お母さん犬のおっぱいを飲んでいる子犬
②寝ている子犬
③コチラに向かって吠えている子犬
④1人で遊んでいる子犬
ってやつ。
これでわかるのは執着心とか執念が強いかどうかということ。
私は即答!④でしたが、めっさ当たってた!
④はゴーイングマイウェー的なところがあって、自分の興味のあることにはこだわるくせにそのほかはどうでもいいっていうところがもうまさしく自分だと(笑)
てな感じで心理テストは、即答する時はすごい当たるなと思った。
考え込んじゃってすぐ答えが出ない時は当たらないもんだ。
by kana78h | 2006-01-15 00:08 | Life