カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほいっ!(笑)

ホリエがゲストで出てたエルレの
「RIOT ON THE RADIO」聴きました。
「ほいっ」ってHiFiに引き続き言ってましたね(笑)
去年の「ザッケンナ」と同じぐらいツボです(爆)
2人の会話毎回聴きたいんで細美くんにお願いです!
ホリエアツシを是非レギュラーにお願いします(切実)ムリか(笑)


Melodic Storm
ストレイテナー STRAIGHTENER ホリエアツシ / 東芝EMI
スコア選択:


いよいよ「Melodic Storm」来週発売ですね。
スペシャとかでPV見まくってますが、私この曲の初聴きの印象がなんかあんまりピンとこなかったんですが、撤回します。
聴き込んで行くとやっぱりいいなって。
カップリングの「Dive」はちょこっとHiFiのバックで流れてたけど、なんかテナーっぽくなかった。
新鮮な感じがした。
「Melodic Storm」のようなテナーの王道いってるような曲もいいんだけど、私的にはもっと新しいことに挑戦していってくれたらなって思う。
「あ~こんなテナーもアリかぁ~」みたいな。


あと、これも絶対ほしい!
ZAZEN BOYSIII
ZAZEN BOYS / MATSURI STUDIO
スコア選択:


『唯我独音』だったかな?
ザゼンの特集してて、めっさ音がかっこよかった。
アヒトイナザワのドラムじゃなくても、松下敦のドラムもかなりインパクトある。
やっぱすげえよ。ザゼン。
[PR]
by kana78h | 2006-01-13 23:12 | Music