カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとう(って、何日だよ!今日。)

てなわけで、今年初のブログですがなにか?
お正月は贅沢し放題で、うまい物食いすぎて体重がふえたし(汗)
あと贅沢しすぎたのもそうだし、甥っ子、姪っ子たちにお年玉、御年始などなど財布はすっからかん。
お年玉をもらった子供たちだけです、お金持ちなのは。
18日に出るテナーの「Melodic Storm」は絶対買いなので、なんとしても手に入れます。
てか、FM新潟のパワープレイ「Melodic Storm」なんだけど、ずっとラジオつけてるのに違うパワープレイばっかorz
そうそう、M-ONでHi-FiweekendのVJがホリエアツシでしたね。
「CM、ほいっ。」
とか言ってるホリエに萌え。
自分的に+/-がツボリました。
来週も楽しみですゎ。
[PR]
by kana78h | 2006-01-10 22:09 | Life