カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年って早いね。

12月も20日ですよ!
今年ももうすぐで終わり。
また1つ歳とっちゃうね(笑)
気持ちだけはいつまでも若くありたいです(笑)
てか年賀状まったく書いてない(汗)
なんか最近疲れちゃってなーんもする気しないんだよね。
大掃除だってしなきゃだし。
掃除ぜんぜんしてないよなー
はぁ~。考えるだけでやる気が失せる(笑)
妄想だけは得意。
一生懸命掃除してピカピカな部屋にうっとりしてる自分とか(笑)←アホ
ま、そのうちやりますーとかいって、年越しちゃってたりして(爆)



ちぇりちゃん、遅くなりましたが「地元BATON」やります!


Q1.あなたの地元はどこですか
福井県福井市

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
24歳くらいまで

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。
超田舎(笑)
方言がすごいなまってる。
食べ物がおいしい。新潟は味付けがしょっぱすぎ。関西に近い福井は味付けがうすくて
あっさりしてるからいい。
おいしいのは、
ヨーロッパ軒のソースカツ丼。
江川のみずようかん。
福井駅近辺の屋台のラーメン。
うえたにのたこやき。
つるきのおろしそば。
次郎吉のホルモン&若鶏野菜炒め。
餃子の王将もリーズナブルでボリュームあるから結構好き。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
丸岡の山から見える夜景は綺麗。
あんまり他の人は知らないとオモ。

Q5.今でも地元に住んでますか?
いいえ、新潟市です。
ダンナが新潟出身だから。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
田舎だからテナーとかライブ来てくんないし、ビミョー。
でも、友達とかはだんぜん地元の方が多いから帰りたい気もする。

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
誰でもいいからやってみよう!
[PR]
by kana78h | 2005-12-20 23:48 | Life