カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレイテナー@新潟CLUB JUNK BOX

d0060843_2133028.jpg行って来ましたよテナー。
整理番号13番でホリエ側ゲット。けど、スピーカー真ん前超端っこ(笑)
なにがなんでも1番前で見たかった。
でも終始押しがきつくて、不完全燃焼。ポールが胸やおなかにくいこんでつらかった(笑)
それにスピーカー前で音でかすぎで耳が潰れた。
いまでも耳鳴りしてるゎ(泣)
でもホリエガン見できた。
いやぁ~ほんまかっこいい!色白い!肌きれい!手がきれい!!爪の先までみてきた(笑)
それとさ髪型がほどよく伸びてかっこよすぎ!!!
腕にブレスレットつけてたね。
そうそう。ホリエ、ギターが調子悪かったのかキラチュンでハンドマイクで歌ったんだよ!
すげー貴重なもん見たね。こんな姿生ではめったに見れないよ。
ハプニングもなんのその。
セトリはぜんぜん記憶なし(笑)
でも楽しみにしてたSTAINED ANDROIDとSILVER STAR、SPEEDGUNはやってくんなかった(しょぼん)
SINGとCOLD SLEEPきけたからいいけど。
新曲(2曲目の)すごいイイ!!ホリエ曰く美メロの方はジワジワ系かな、まだよくわかんない。
シンペイダイブしたときビクッた!かなり押されたから。
いまいち場所が悪くてほんと不完全燃焼ぎみだったけど、ホリエハンドマイクとMAGIC WORDSでのホリエジャンプ見れたから満足です。
最後ホリエこっちに向かってピックなげたんだけど、スピーカーの隙間に落ちてるのを発見!
いや~でもとなりの子たちも気づいてたみたいで譲りました(泣)触らせてもらっただけでもいいし。
ダブルアンコールあるかと期待したけど、ひなっち出てきてくれて
「今日はこれで終わりです。また必ずくるから。今日はどうもありがとう」
みたいなこといってくれてすごいうれしかった。
今度行く時は完全燃焼できるよう後ろからみようかな。いろいろ勉強になるゎ。
ホリエくん。昨日はおいしい日本酒飲めましたか?
またかっこいいライブ新潟でやってくださいね。
楽しみにまってます。(チケ取れるか不安なんで、こんどはLOTSあたりで(笑))
[PR]
by kana78h | 2005-11-14 13:12 | ストレイテナー