カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月ですね。

みなさんお久しぶりです。
最近めちゃくちゃ忙しくてぶっちゃけ日記書く暇もなけりゃ、パソコン立ち上げることすらやってなかった。
仕事から帰って、お風呂・ご飯済ましてから子供たちとちょっと会話して、そしてそのまま横になってるといつの間にか寝てる。
ねむくてしょうがないんだよ。
でも今日は、あまりにも疲れすぎてて逆に寝れなくて久々に日記を書いてます。
ホントここんとこ大好きな音楽すら聴いてない。
心に余裕がないんだな。
あと2、3週間すれば忙しさも半減するから踏ん張るしかない。
あ、そうそう。
レミオロメンの2006年のツアースケジュールアップされてたけど。
新潟県民会館って。
ホールですか。ライブハウスじゃないなんて(泣)
チケット4,500円(泣)
去年までジャンクボックスで「床が見えた」とか言ってたのに。
ほんとどんどん売れっ子になってしまって。なんかさみしー
テナーも3月のツアーではチケット余ってたのに、今回はあっという間に予定枚数終了だし。
でもテナーは絶対ずっとライブハウスでやっててほしい。切実な願い。
[PR]
by kana78h | 2005-10-05 23:59 | Life