カナの自己マンブログ


by kana78h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月初のブログ(今日何日だよ(゚Д゚#))

みんな元気?(ホリエのパクリ)
もう7月も終わりに近いですが、今月初日記ですゎ(汗)
いいわけですが、忙しいのと、鬱ってて気分乗らなかったりしたのが原因と思われます。(笑)
まぁ、こんなブログだれも見ちゃいないからいいんですけど。
7月はいろいろあったねぇ。
ホリエの誕生日とか、ホリエの誕生日とか、ホリエの誕生日とか(笑)
あと、パパの車が調子悪くて今日直しにだしてきたけど、
請求書が66.000円て。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。ありえない。
私の車も11月で車検切れるけど、相当ガタきてるから買い替えしないとダメなのに、急な出費で頭痛いです。
精神的にも、経済的にもピンチです。
余裕、ゆとりがほしいです。
ホリエで癒されるしか今のところ方法がない(笑)
ま、それでいいんですがね。d0060843_1334334.jpg
音楽と人のホリエに萌え!!
かっこいい!!
[PR]
by kana78h | 2005-07-25 13:07 | Life